探し物はなんですか~♪ [音色成長日記]

7月も後半に突入!



そして梅雨も明け、夏本番!



皆様、3連休はゆっくり過ごされましたか?



Neiro〔音色〕も昨日、今日の7月19・20日は連休です。



暑くてとろけてしまいそうです。



今日はそんなとろけてしまいそうな暑さの中、



お勉強会の為、新宿方面までお出かけしてきます。






ところで、今探しているのですが、



八王子みなみ野から新宿への



ワープゾーンが近くにあるって聞いたんですけど、



どなたか御存知の方いらっしゃいませんか・・・?



僕の予想だと、七国の方にある気がするんですよね~



いや、もしかしたら意外と近くにあったりして、、、



Neiro〔音色〕の裏山の中かな・・・?






連日連夜続くこの暑さ、



「熱中症」



「熱射病」



「現実逃避」



皆様、くれぐれも御注意下さい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

マロンの母

七国から新宿へのワープゾーンは見つけましたか?
ぜひ我が家にも教えてください。

先日長男の志望大学のオープンキャンパスに行ってきましたが
都会(あ、いや都心です)は人が多くて大変でした、
次回はぜひワープゾーンを使って行ってみたいです(笑)。

そうそう昨日モスバーガーに行ったら
ラー油バーガー復活するって書いてありましたよ。

今度は是非是非売り切れにならないうちにご注文を!!
by マロンの母 (2010-07-22 11:28) 

新人歌手RIMA参上w

みっちー&しずっち^^

新人歌手RIMAですょ!wwwなんてねw

ブログみーっけ☆

うめ版、前にみたよwあれうけるよねww

さいきん二人の顔みてないよぉ(泣)

AMAZE来たらぺイ〇ンに「りまちゃんよんで^^」

っていって!そしたらリマわ会いに行きます☆

ね^^☆

んじゃぁぁぁ~



ばぁい!
by 新人歌手RIMA参上w (2010-07-22 14:40) 

Neiro[音色]

マロンの母さんへ

ワープゾーンは、いつもあと一歩の所でブラックスーツを着た
エージェントの邪魔が入るんですよね~。
でも僕は負けません!必ず見つけ出して見せます!

都心お疲れ様でした!
僕達も帰りはジョーの様に、真っ白に燃え尽きていました(笑)

ラー油バーガー復活!?
情報ありがとうございます!!
あの悲劇は繰り返しちゃいけない・・・
Neiro〔音色〕に僕の姿が見えないな、、、と思ったら、
モスにいると思って下さい(笑)

音色パパ

by Neiro[音色] (2010-07-22 23:52) 

Neiro[音色]

新人歌手RIMAさんへ

みっちー&しずっちを見つけていただき光栄です!
AM〇ZEさんにお邪魔した際には、ペイマソさんにお願いして
RIMAさんを召喚してもらいます!

そしてもし、「いいとも!」のテレホンショッキングに出演した際には、
お友達紹介は「Neiro〔音色〕」でお願いします(笑)

さぁ!RIMAさん!夏休み始まりましたね!
勉強は・・・ほどほどに、、、(こんな事言ったらダディに怒られる・・・)
またみんなで楽しみましょうね!
by Neiro[音色] (2010-07-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。