『クリリンのことかー!!』的なロッテリア。 [音色パパ]

先日の音色定休日の火曜日、、、英語で言えばチューズデー、、、



そんなチューズデーが毎週チーズデーになり、、、



チーズデーの中でもSUPERなチーズデーになる、、、



そう、スーパーチーズデーの日に、「ロッテリア」行ってきましたよ!



スーパーチーズデーって何?と思ご存じない方もいると思います。



分かりやすくサイヤ人で例えるなら、髪の色が金色になって毛が逆立った感じです。











うん、、、詳しくはロッテリアのホームページをチェック!⇒SUPERチーズデー!











とにかく!お目当てのモノはもちろんコレ!
001.jpg
絶品タワーチーズバーガー!もちろん5段!



14:00~18:00の間での限定販売との事で、



近くの橋本のロッテリアに14時頃に合わせて向かってみました!



13時50分過ぎにはロッテリアに着いたのですけど、まだ混雑は見られない、、、



というかそんな気配さえもまだ見受けられない様子。



これなら余裕で買えるな~、、、と思っていたところ、、、



13時55分頃に一人の人がレジに並び始めると、、、



店内の席に座っていた数人の方たちが一斉にレジへ動き出しました!



『なに!?好敵手(ライバル)は店内に潜伏していたのか!!』



とかそんな事を思ったか、思っていなかったは定かではないですけど、



僕もそそくさとレジの列へGO!



お店に着いたタイミングが良く、4~5人目の順番に並ぶことができました!



14時になった時には、後ろを見るとすでに20人位の方が並んでる!!!



まさかこんなに好敵手(ライバル)が潜んでいたとは、、、と、本気でびっくり。



さらにビックリしたのは、自分の注文の番になり、



無事、『絶品タワーチーズバーガー5段』を注文たところ、



『御待ち時間に15分~20分ほど頂いてるのですけどよろしいでしょうか?』との事、、、



流石絶品タワーwww( ;⊙´◞౪◟`⊙)







確かに僕の前に4~5人は並んでたので、



単純計算しても、4~5人×絶品お肉5枚=絶品お肉20枚以上、を焼く事に、、、



しかも前の方々が単品でなく、複数個頼んだとしてたら、、、倍の異常の



絶品お肉40枚異常を焼かなくてはいけない・・・?








そりゃ15分~20分以上待つわな(笑)
005.jpg
もうこの時点で店内は大変なことに(笑)



そんなこんなで時間が来るまで橋本駅周辺をブラブラっとお散歩をし、



時間になって戻ってくると、丁度タイミング良く僕の番号札が呼ばれていた時[わーい(嬉しい顔)]



そして店内を見るとさらに増えてる好敵手(ライバル)の数!
006.jpg
でも僕はもう目的の品をゲット出来たので、好敵手(ライバル)に贈るエールの視線。。。



いやーほんと着いたタイミングが良かったです。



もし14時過ぎてお店に到着して、あの列を見たら多分あきらめてたでしょうね、、、








そんなこんなで長くなってきたので、



絶品タワーチーズバーガー(5段)実食編はまた次回!!!









ってそんな2回に分けて引っ張る内容か?(笑)









[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。