駆け込みハロウィン!パート2。 [音色御自慢雑貨]

音色隊、当初は予定していなかった「ハロウィン」装飾[ひらめき]

 

でも街なかを見るとやはりどこもかしこも、

小さなカボチャでもある。

ということで、出遅れましたが、、、

「音色」駆け込みハロウィン追い込みです[soon]

 

まずはお昼のタモさんにちょっとアレンジくわえ、カウンターに。

002.jpg

 

そして、町田の駄菓子屋さんで見つけました。
003.jpg

ハロウィンちょうちん。なんと500円!
(現品限りだったそうで値下げしたのをGET!)

でもこれ結構いい感じにスペース埋めてくれてます↓
005.jpg

けっこう大きいんですよ~[サッカー]

 

そしてそして、「ハロウィンコースター」↓

002.jpg

(注・少し離れて遠くから見て下さい・笑)

音色ママ初めての刺繍に挑戦なのでした・・・[たらーっ(汗)]
(フェルト60円×2、ダイソー刺繍糸)

当初2個できるはずだったのですが、

失敗して1個になりました~[もうやだ~(悲しい顔)]
(しかも原寸よりだんだん小さくなりグラスのサイズギリギリ[あせあせ(飛び散る汗)]

私には刺繍というか洋裁というものが、

まるっきしダメらしい・・・。

もう2度とやるまいと・・・ぼやきました[たらーっ(汗)]
(せいぜい音色パパのすぐ破ける靴下とボタンくらいにしとこ。)

 まぁこの時期にアイスのハーブティー頼まれる方、

そういないと思うんでね・・・。
(音色パパとのトーク、ヒートアップしない限り・笑)。

アイスハーブティー頼まれた方は

「奇蹟の1枚」お見せできるかもです[わーい(嬉しい顔)]



最後は「灯ーともしび」。 

007.jpg

きれいですね~[ぴかぴか(新しい)]

でもこれもダイソーなんですね~。

ダイソーにぃ~見えなくなぁ~い[グッド(上向き矢印)](ちょいギャル風・爆)

なんてったって、ダイソーでも高価な400円ですから、、、

ダイソーといっても100円の物ばかりでもないので、

よ~くタグを見ないと[目][ひらめき]

しかも近くのスーパーの方が安い物もありますしね[わーい(嬉しい顔)]

 

先日の音色ごと「 駆け込みハロウィン!」含めしめて、

今年のハロウィン対策に費やした費用、約2000円!


けっこう追い込みかけたわりに、我ながら、

なんと巧みな技だわ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]と思っています。

 

音色パパさんいわくNeiro[音色]は、

「クリスマス」に力を入れるんだそうです。

 

皆さ~ん!

聞きましたよね?

(そーですね!)

聞きましたよね~?・・・[耳]

(そーですね!!)

楽しみですね~!!!

(笑&拍手~パチパチパチ~[わーい(嬉しい顔)]

 

普段はこのカテゴリー書かないんでね、失礼致しました。

ではでは。音色ママ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

大学生の男子です!

お久しぶりです^^
この間も、朝学校行く途中に通ったのでちょろっと覗いてみました(笑)

かぼちゃ発見しましたよ☆

そこで質問なんですが、町田の駄菓子屋に興味深々です(笑)
どのへんにあるのでしょうか?
by 大学生の男子です! (2010-10-30 15:49) 

Neiro[音色]

大学生の男子さんへ>お久しぶりです^^
かぼちゃ=ハロウィンちょうちん☆
覗いて頂いて嬉しいです♪
駄菓子屋さんはジョルナの裏手をダイソー方面へ歩いていくと左手(仲見世通り手前)辺りにあります。
夢を壊してしまいそうですが・・・(笑)
普通の昔からあるような小さな駄菓子屋さんです。
私もこの提灯がぶら下がってなかったら通り過ぎていたと思います(笑)(でも今はそんなにないですもんね駄菓子屋さん。この駄菓子屋さんに失礼な事を言ってしまった・・・!)
提灯たたむのにおじちゃん時間かかってて後ろに並んでた小学生がイラッとしてました(笑・汗)。
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-10-30 22:11) 

マロンの母

町田にそんな駄菓子屋があったのですか!盲点でした。
実は私結婚するまで町田に住んでおりました、今でも多少の土地勘はありますが駄菓子屋さんはノーマークでした。
もうちょっとダイソー方面に行くと2階建のヴィレヴァンがありますよね。
もっともっと町田を開拓せねば!
by マロンの母 (2010-11-01 09:28) 

大学生の男子です!@誕生日(笑)

お返事いただいてありがとうございます!
ハロウィン提灯、すごいキュートな感じで萌えてしまいました☆(笑)

町田の解説、すごい『あ~!あそこらへんか!』ってなりました♪
駄菓子屋さんのたたずまいが頭の中に浮かんできてしまった(笑)
西東京市にはそんな駄菓子屋さんが2軒ほど存在しますよ☆(笑)


小学生のイライラ怖いですね(TOT;);;!
ストレートだから何言われるかソワソワ(苦笑)
おじさまにエールを送ります(^^♪


by 大学生の男子です!@誕生日(笑) (2010-11-01 21:13) 

Neiro[音色]

マロンの母さんへ>町田は規模は小さめでもマニアックなお店ちょこちょこありますよね^^でも、ちょっと見ない間にお店が変わってたり・・・(特に飲み屋さん)八王子市街もそうですが・・・。(ちょっと淋しいです。)
私もここ近年は町田で働いでいました。
が!
ヴィレバン、町田にもあったんですね!?
ワタクシも盲点でしたヽ( ゚д゚ )ノ(たぶん・・・・笑)

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-11-03 12:06) 

Neiro[音色]

大学生の男子さんへ>こちらこそコメントありがとうございました^^
「萌え」って頂いて光栄です(笑)
きっとあの提灯も「今年の役割は果たしたぞ!」と満足してるに違いありません(笑)
駄菓子屋さんって文房具とかうわばきとかあって小学校の校門辺りには必ずあるイメージでしたが、みなみ野では見ないんですよ~。2軒もあるなんて、羨ましいです♪

小学生は・・・ホント怖かったですよ~(笑)

& happy birthday!!!

音色ママ

by Neiro[音色] (2010-11-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。