道志の春 [音色ママ]

音色が起きる前にちょこっとだけ・・・[眠い(睡眠)]

道志まで、ひとっ走り[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お天気になると昼間は暖かいですが、
やはり朝晩は冷え込みます。

012.jpg
こちらのお宅はまだまだ暖炉、使ってます[いい気分(温泉)]

 道志の春はもう少しかな・・・[いい気分(温泉)]

今年は特に寒さが長引いてますしね。

011 - コピー.jpg

この子達も暖炉の前から離れられません[わーい(嬉しい顔)]

お世話になっている、「道志の変なおじさん」
のところで、子犬が産まれたそうなので、
見せてもらいに行きました。

044.jpg

かわいい~~~[揺れるハート]

「僕もかわいいでしょ?」といわんばかりに[わーい(嬉しい顔)]
カメラに入ろうとする、変なおじさん・・・(笑)

042.jpg

仕方ないので、撮ってみました・[わーい(嬉しい顔)][爆弾]

 

こちらは、猟犬チームのボス。

051.jpg

強そうですね~[手(グー)]

 

でも、
こちらの女の子もボスに負けず強いみたいです。

055.jpg

本当に強そう・・・(怖)[あせあせ(飛び散る汗)]

人には本当に従順なのに、
獲物を見つけるとスイッチ[on]

でも、ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいで、
そばに近寄ると小屋に入っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

054.jpg053.jpg

おじさんカメラに撮らしてくれようとしたけど、
ちょっと強引ぎみ・・・(もう十分ですから・・)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

と、そんな横でおやつを
おいしそうにかぶりついている子が。

045.jpg

あれれ?おやつがよく見えない??

いいんです。見てしまうと夜眠れなくなるかも~[モバQ][がく~(落胆した顔)]

なので「おいしいモノ」と呼ばせて頂きます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お知りになりたい方は、
コメントにて回答させてもらいますね[わーい(嬉しい顔)][耳]

行き帰りは、ツーリング中のバイク集団がたくさん。

気持ち良さそうです。

これから、良い季節ですね[ぴかぴか(新しい)]

ではでは。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

tai

うわー、かわいいなぁ。
仔犬だけどたくましい顔してますね。
さすが猟犬の子ども。
道志のおじさん、モザイクの後ろでいい笑顔してるんだなって分かります。
とっても素敵なお知合い、ぜひ今度紹介してもらいたいです♪
ダックスズもいい顔してますね。
隣でディンがヤキモチ焼いていますが。。。笑
by tai (2010-04-26 23:35) 

Neiro[音色]

taiさんへ>仔犬達かわいかったですよ~。まだ、ヨタヨタ這うように歩いてました。残念ながらダックスズは、ママ命なので自分の出る幕はありません・・・(泣)

「いやしぶちょう、こんどなぐさめてね。」

とっても素敵なお知り合い?
ん~・・・。
道志のおじさんに会う時は、どんなになってもいい格好にしておいて下さいね♪なんせ、自分の鼻水を人に向けて飛ばす習性がありますから・・・(怒)
世話好きの道志のママは、ぜひ紹介したいです・・・(笑)
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-04-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容室ですよ♪だんご虫って? ブログトップ

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。