美容室ですよ♪ [音色植物とまどい日記]

音色ちゃん、最近少しおめかしを覚え始めました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、女の子なんですね・・・(笑)

 初めての子育てなので(笑)、
おめかしにも苦笑い・・・[わーい(嬉しい顔)]

どなたか、教えて下さ~い!!!

 

そんなこんなで、最近の音色ちゃんです[目]

016 - コピー.jpg

音色ちゃんを飾る植物達を(主にハーブ類が多いですが[わーい(嬉しい顔)]

これから、少しずつ「音色植物とまどい日記」として、
ブログに登場させていこうと思います[手(グー)]

 

ちなみに、最初の苦戦は、鉢。

Neiroのコンセプトを考えると、
テラコッタ調は厳しかった~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 Neiroが入っている建物も、
レンガ調なので、レンガモノもちょっと・・・。

かといって、ウッドデッキの中に
木の素材のモノもなんだか微妙・・・。

探しても、探しても、見つからない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ならば、自分で作ってまえ~!!![手(グー)]

って事で、スクエアの素焼きの鉢を
全部自分で塗り変えました[手(グー)]

ちなみに、外に置くボードの枠の色も気に入らなく、
022.jpg
・・・・・[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][たらーっ(汗)]

ええ、ええ、もう、、
花屋と呼ばれようが、
cafeと呼ばれようが、

かまいません(笑&爆)!

それが、音色の本望なのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

tai

もはや、花屋かCAFEか、いい感じになってきましたね♪
まだまだ寒い日も多いですけど、Neiroはすっかり春爛漫。
お客さんの心もウキウキですね〜♪〜♬〜
通りがかりの人にも、この植物が何て名前なのか分かるように、ネームプレートとか付けてもいいかもですね。
一緒に成長を楽しめる感じで。
イーゼルのボードが左に寄っているのが気になってしまったディンママでした。。。
by tai (2010-04-26 23:31) 

Neiro[音色]

taiさんへ>あ・ホントだ!「あと38・2mm右に。」ですかね・・・?(笑)さすが、見てる視点が違う・・・(笑)
イーゼルの枠に貼り付けてあったテープをとるの、何気に地味に苦戦しました(汗)ガリガリ・・・・ずーっと。(笑)
途中から、他にもやる事たくさんあるのに、自分何してんだろう・・・って・・・(笑)
でも、お客さんふくめ、通りすがりの地域の方達が心和むようにしたいです。
ネームプレート♪niceアイディアです!どんなの造ろうかなぁ~。
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-04-27 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Neiro一番人気!バナナ!道志の春 ブログトップ

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。