最後のレクチャー?(音色ママごと) [音色出産準備]

原宿にあるメーカーさんで、
講習会[グッド(上向き矢印)]

まずは、実体験??
講習1.jpg

講習2.jpg

いねむり・・・?
(だんだん、口が半開きになってきてる・・笑)
講習3.jpg

1時から始まり、5時過ぎ終了。


今回の講習場所は、

いつもお世話になっている、

開業プロデュース会社「bh」から、

1、2分の距離[目]


もちろん・・・。

うかがわせて頂きました[るんるん]

アナログ音色パパ・ママ、

お店用に買ったパソコン持参で、

行きました[わーい(嬉しい顔)]

講習4.jpg
(パソコンに、まだビニールがはってある・・・)

飯島氏から、
お店に必要なソフトなどを、
伝授して頂き、



鶏肉の食べ方も、
伝授して頂き、
講習5.jpg
というのは、
冗談で・・・(笑)


せっかくのチャンスなので、

いつも多忙な飯島氏を

無理やり!!つかまえて(笑)

講習6.jpg
(飯島氏、ちょっと借金取り風?笑)

本日第3段目、4段目?のレクチャー[手(グー)]

この日のレクチャーの詳しい様子が、
bhのブログにもでてます。

「bh飯島由敬のブログ」 http://bh.livedoor.biz/archives/51391384.html

帰りは飯島氏、
わざわざ駅まで送って下さいました。

しかも今回は「お土産」つきです。
(お土産の中身をお知りになりたい方は、
コメントにてご回答させていただきます・・笑。)



そしていつものセレブ帰還[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

bh・飯島由敬

このハゲたお坊さんは誰ですか?
ちょっと怖いですね!この人・・・
by bh・飯島由敬 (2010-02-19 00:35) 

音色

bh・飯島由敬>

そうなんですよ~。
危うく変な壷まで売りつけられそうに・・・(笑)

って色々レクチャーありがとうございました!
とても安心しました!

そういえば今度はどこかホールを貸しきって
飯島氏舞台挨拶付の上映会、企画せねば、、、
もちろんメインタイトルは「SPEED」で(爆)

ところで借金取りのくだり、
このブログ書いたのは
「音色ママ」です。
「音色ママ」ですからね!
決して「音色パパ」ではありません。

アイデアを考えたのは・・・。
by 音色 (2010-02-19 01:25) 

bh・飯島由敬

いえいえ、確かに裏家業はやってますから(笑)

必殺仕事人です。かんざしと手槍で悪いやつを葬る仕事ね。

どうです、借金取りたてよりも、風体がぴったりでしょ?

この手槍ネタを出すと、ソフィーズデザインの荒川恭行さんが喜ぶはずです!!!

音色さん、荒川さんに直接聞いてみてはいかが?

合言葉は“手槍”です。
by bh・飯島由敬 (2010-02-24 00:51) 

Sofi's designあらかわです。

はじめまして。
飯島さんのSPEED見たんですね・・・。

and
手槍には気を付けてくださいね!
こそぉ~~~っと
買付リストに載せてきたり
直接「手槍買ってよぉ~~ん」
なんて言ってくることがあるので(汗)
その時はきっぱり
「NO!!!!」
と言いましょう(笑)
OPENまで体に気をつけて
楽しんでください!!

Sofi's design代表あらかわ。


by Sofi's designあらかわです。 (2010-02-24 15:55) 

音色

Sofi's designあらかわさん>

はじめまして!

飯島氏の「SPEED」は脅威でした!(爆)
DVD大量発注して、音色の初回特典に付けようかと今考え中です。

「手槍」ですか・・・
あぁっ!
ウチには工事見積もりの中に
「飯島手槍造作費」
が入ってます!(笑)

Yahoo!で「手槍」と調べていて、
「手槍 仕事人」
と検索してみたら
1ページ目に
飯島氏のブログが出てきました。

今度から何か調べ物するときは
「○○○○ bh飯島氏」
で検索していきたいと思いました。

音色オープンまであと少し!
楽しんでいきます!

コメントすごく力になりました!
ありがとうございます!

僕たちも Sofi's designさんのブログに
遊びに行かせていただきます!
by 音色 (2010-02-24 19:11) 

bh・飯島由敬

やったー!

手槍買って!荒川さんが先ほど、買ってくれるってメールくれました!!  ???

Neiroさんたち、今度は手槍談義で数時間ほど空けて置いてくださいね!
by bh・飯島由敬 (2010-02-24 23:42) 

音色

bh・飯島由敬>

なんと!?
Sofi's design荒川さんの器のでかさを感じますね!
音色のカウンターチェアもこれから買うところなので・・・・・
いやいやいや~!
そんな!冗談ですよ~!
気にしないでくださいよ~
・・・えっ?
いいんですかっ!?(笑)

先日PCレクチャーでお世話になったばかりですけど、
次回は手槍レクチャーですね!
音色もオープン間近だから早く手槍のイロハもマスターしないと・・・

あれっ?
bhって何屋さんでしたっけ?
それにのってるウチらも何屋さんでしたっけ?(笑)
by 音色 (2010-02-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。