チョットだけぇ。(音色ママごと) [音色出産準備]

ただいま工事中の音色ちゃん、
「チョット」だけ[目]ました。

音色ちゃん.jpg
(あ・・・、図面にあったスリットだぁ・・・)
(へぇ・・・、こういう道具を使ってパイプって曲げるんだぁ・・・[眼鏡]
(チョットだけ、チョットだけ・・・)

木口氏と。.jpg
工事業者・木口氏に、
「届けモノ」があったので、
「チョットだけ・・。」


さて、
このあとは、メーカーさんとの打ち合わせ。
打ち合わせ中。.jpg

シャンプーイスの素材・色、確認。
打ち合わせ。.jpg

このあいまに、整体も通いつつ・・・[たらーっ(汗)]

針治療をしてもらってから、
少し変わってきて気がします[手(グー)]

そして、買いつけ準備。
何気に色々と下調べなんてしてると、
あっという間に、時間が
たってしまいます。

ふだんから、家具・家電等の
買い物になれてれば、いいのですが・・

電気屋に行っても、何がなんだか、
わからない始末です。

もう少し時間がかかりそうです・・・。



明日は、原宿で講習会[手(グー)]

お世話になってる、
開業プロデュース会社「bh」のすぐそばにあります[るんるん]

また、新たに開発されたお薬を発掘してまいります[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

りちお

本格的に工事始まってるんですね~。
こりゃ完成が楽しみですね^0^

そういえば・・・実際の店の場所(地図等)はどこかに載せてるんでしょうかね?
実際にここですよ!ってあったら想像しやすいんじゃないかな~と思ってみたり!
既に載せてたら教えてくださいな^0^

我が家にも6月に新しい命が誕生予定ですが,
音色ちゃんと同い年になるわけですな~!
ぜひ家族3人でお邪魔させてください^0^

ちなみに毎回こんな時間(仕事中)に書き込みしてるけど,
決してさぼってるわけじゃな・・・ゴホッゴホッ・・・。
by りちお (2010-02-17 12:42) 

tai

チョットダケ、チョットダケ・・・
気持ちわかります。
気になっちゃいますよね〜、木口さんの髪型♪(嘘)
音色ちゃんの成長は早いですよ〜。
早くパパママが追いつかないと!!!

腰の具合はいかがですか?
ムリして悪化させないようにして下さいね。
by tai (2010-02-17 19:03) 

音色

りちおさん>
ただいま、音色の地図等、作成中です。
なんだか、ブログが大変な事になってます(汗)
もうちょっとだけ、お待ち下さいね♪

新しいご家族の名前は決まりましたか?
音色と同い年かぁ・・
これもやはり、偶然でなく、必然!?(笑)
3人でのショット、楽しみです♪

「お忙しい中」いつもコメントありがとうございます(笑)
by 音色 (2010-02-18 15:09) 

音色

taiさん>
そうなんです。木口氏の髪型が気になって・・・(笑)
チョットだけ、チョットだけ(笑)

けっこう、なんだかんだ動いてます。
それだけ音色が大きくなってきている、ということなんですかね。

おかげさまで音色パパ、がんばって整骨院通ってます。
ユニクロのヒートテック一枚で、おじいちゃん歩きの音色パパが見れないのは、残念ですが・・・(笑)
音色ママ
by 音色 (2010-02-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。