初参加・オーナーズ忘年会(音色ママ) [音色成長日記]

12月6日(月曜日)。Neiro[音色]定休日。

この日の夜、bh unity主催の「忘年会」が開催されました^^

 

どんな忘年会かと言いますと、

Neiro[音色]を立ち上げて下さった、

理容・美容の開業プロデュース会社「bh」を、

卒業された先輩オーナーズ、スタッフ、店舗デザイナーズ、bhが、

一斉に集まった、忘年会です^^

 

今回は色々とあれもこれも書こうとしているうちに、

てんこもりな長編作になりましたが・・・^^

しばし、お付き合い頂ければ幸いです^^

 

場所は、大都会「東京」駅。

004.jpg

クラクラ~~~。。。

都会のネオンに音色隊、早くも?(笑)

そして、迷子[眼鏡]

「丸ビル」って、たくさんあるのですね・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

駅インフォメーションや警備員に聞きまくり、

やっとこさ、着きましたです、はい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

音色パパ、念願だった、

Neiro[音色]の店舗デザイナー・藤井氏と久々の対面。

008.jpg
(藤井氏、帽子を脱帽直後で「頭つぶれてる~?」)

すみません、まだクラクラしてるようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

010.jpg
(藤井氏「やっぱつぶれてるよね~?」 
 大丈夫ですよ^^いつもダンディーで素敵ですよ~^^)

音色パパのうれしさは、画像のブレ具合で伝わってきますねw

 

 

さて、いよいよスタートです^^

101206bhuni_16[1].jpg
(bhより拝借^^)

OBオーナーズと新しく加わったスッタフさん。

101206bhuni_17[1].jpg
(bhより拝借)

こちらも。寛力ありますね~^^

右列の真ん中の女性の方が、

音色ちゃんを作成してくれた方です^^
(そしてワタクシが大好きなワンコ・ディンさんのママです^^)

 

乾杯はあちらこちらで交わされ、

音色パパ、背中合わせのソフィーズデザイン・荒川さんと初対面!

「どーも、初めましてー^^」

101206bhuni_21[1].jpg
(bhより拝借)

ワタクシは、パー子。
ジョッキ片手にカメラ撮りまくり[あせあせ(飛び散る汗)](でもブレまくり[ふらふら]

 

101206bhuni_27[1].jpg
(bhより拝借)

荒川さんとスタッフの上野くんには、のっけから腹筋やられました^^

話には少しだけ聞いておりましたが、これほどまでに凄いとは!(笑)

 

こちらが今回の幹事をして下さった、

巣鴨の貴公子・バランサさんです。

026.jpg
(良かった~。バランサさんだけブレてない・・・^^)

 

音色パパ、楽しそうですね~♪

101206bhuni_33[1].jpg
(bhより拝借)お隣は、山梨からいらしたオーナーさん^^

 

今夜は無礼講^^

101206bhuni_28[1].jpg
(bhより拝借)ワタクシも箸がすすみます^^

 

音色パパも、食べてます。

022.jpg

食べてます。

023.jpg

そして、食べてます。(ちゃんと最後のケーキもほおばってましたよ^^)

 

 

そして、初参加の音色隊もごあいさつさせて頂きました。

101206bhuni_35[1].jpg
(bhより拝借)音色隊「よろしくお願いしまーす♪」

 

その後は、席もあるようでないような・・・(笑)

101206bhuni_56[1].jpg
(bhより拝借)

「話す」。

 

027.jpg

「からむ」。

(じゃないか。すみません^^巨匠~^^・笑)

 

101206bhuni_58[1].jpg
(bhより拝借)

「出逢う」。

 

101206bhuni_45[1].jpg
(bhより拝借・音色パパ、まさかのピッチャー飲み!?) 

「笑う」。 

音色隊のまん中にいらっしゃる方は、

(パパさん!ちょ、手、じゃま~><)

浦安のイチエさん^^今回の主催者です^^

イチエさんとワタクシ音色ママの共通は、

ギターリスト・hide兄を愛してやまないところです^^

しかし、この日は残念ながらそれどころではありませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

だって。。。

101206bhuni_70[1].jpg
(bhより拝借・真っ赤なおパンツです・笑)

・・・・・な、感じなんですもん。(笑)

 

今月はbh巨匠・飯島氏の誕生日月って事で、

101206bhuni_49[1].jpg
(bhより拝借)

誕生日祝いも施され、
(あ、ちなみに音色パパと巨匠は同じ誕生日です^^)

 

最後は、巨匠曰く、

「貫通力」って事で^^

気合いだー!!!

101206bhuni_68[1].jpg
(bhより拝借・ 残念、違いました^^じゃんけんゲーム中でした^^)

 

んな訳で、まとまり感?あるようでないような・・・^^

忘年会の様子でしたが・・・^^

 

最後くらいは、という事で。

 

全員で。

ハイ!せーの!! 

「イェ~イッ!!!」

s-DSCN1250[1].jpg

 

・・・え?

 

・・・えぇっ!?

モ、モルコル兄さん!?!?!

(一番手前の腕立てされてる方です。)

(写真は巣鴨の貴公子・バランサさんより。)

 

以上、です。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございます(笑)

 

最後に、、、

今回の忘年会で感じた事は、

音色出産準備期間中、

OBオーナーズが歩かれた足跡があったおかげで、

音色隊も色々と参考にさせて頂き、

Neiro[音色]を誕生させる事ができました。

 

「bh」はもちろん、

OBオーナーズにも改めて感謝です。

 

そして、初参加ではありましたが、

初めてお会いした方でも、

お顔やお名前、お店の状況、などなど、

ブログやツイッターなどの情報があったおかげで、

楽しむ事ができました。

改めて、この情報社会の強さも感じました。

 

音色隊は、まだまだ未熟ではありますが、

2年3年と先を行かれていらっしゃるOBオーナーズの、

後ろをついていけるよう、がんばり?・・・ます♪(笑)

 

今回は本当にありがとうございました!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

balanca

腕立て写真ご利用ありがとうございます♪

次は赤パンツGETして下さい!!

ありがとうございました☆
by balanca (2010-12-08 20:17) 

Neiro[音色]

balancaさんへ>
幹事、お疲れさまでした^^
お世話になりました。

すみません。うちの方は、忘年会ネタに行き詰まり。。。(笑)お写真拝借させて頂いちゃいました♪

「赤パン」getは・・・、
がん。。ばり・・ます?(笑)

今回は色々と楽しませて頂きました^^
ありがとうございました^^

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-12-09 10:13) 

tai

bh UNITY初参加お疲れさまでしたー。
久しぶりに生音色ファミリーに会えて嬉しかったです♪
初参加なのにすでに知合いのようにみなさんと打ち解けている姿を見て安心しましたー。
ディンを連れて行けないのは残念でしたが、またbhに遊びに来て下さいね。
by tai (2010-12-09 10:21) 

Neiro[音色]

taiさんへ>先日はお疲れ様でした^^
音色隊も「生」taiさんにお会いできてうれしかったです!
おかげさまで、OBオーナーズの皆様によくして頂きまして、
「オーナーズ忘年会」を楽しませて頂きました^^

ディンさんとの再会は別枠で大事にとっておきます^^
ありがとうございました☆

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-12-09 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。