Dog resort ONE MORE!体験記part1 [音色成長日記]

11月1日(月)、2日(火)のNeiro[音色]連休日、



ついに!



「Dog resort ONE MORE」さんに初潜入・・・



いやいや、初お泊りしてきました!



Neiroの近くにお住まいだった「そこの小林です」さんが、



今年の8月に、静岡県伊東市で、ワンコと一緒に泊まれるペンション



「Dog resort ONE MORE」をオープンしたのです!



まだ八王子に住まれている頃、Neiroの前を散歩で通られた時、



ソラ君、サンタ君、ダイゴ君、ルパン君とよく戯れさせて頂きました!



ONE MOREさんはワンコとお泊り出来るペンションです。
038.jpg039.jpg
もちろん入口からワンコづくし!



しかーし、チーム音色はワンコを飼っておりません。



しかーし!ONE MOREさんでは、



ワンコは飼ってない・・・



でもワンコと遊びたい・・・。



そんなチーム音色を快く、大歓迎で迎えてくれました!(嬉し涙)



まぁ、でも予約をした際、ワンモアママさんから冗談で、



「ぬいぐるみでも置物でもいいから、ワンコいたら連れてきたら?(笑)」



そんでもって連れて行っちゃいました!ウチの「ポチ」&「たま」!
027.jpg
昔僕がクレーンゲームで取ったぬいぐるみです。

音色ママが後生大事に取っておいたものです。
(というのは嘘です・笑。棚の奥の方から引き出してきて
ホコリをバタバタ叩いていました。)



「ほんとに持ってきてくれたのー!?」とママさん笑っていました(笑)
046.jpg

そして愛犬(笑)の名前入り写真をテーブルに用意してくれました!






ワンモアさんは、泊りに来てくれたワンコの数を数えていて、



Neiroの「ポチ」&「たま」も嬉しい事に数に入れて頂きました!



ダイニングの壁にワンコ達の写真が貼ってあり、



もちろんその中に「ポチ」&「たま」も貼ってくれました!






ワンモアさんに着いて、



ダイニングから見える景色を見ながら、ウェルカムドリンクを頂き、
202.jpg
数か月ぶりの再開に話が弾みました[わーい(嬉しい顔)]



ゆっくりさせて頂いた後、敷地内のドッグランに併設されている



ワンコと一緒に入れる「流れる温水プール」で遊ばせてもらいました!



ん?「流れる」?



そう!「流れる」のです!
IMG_5696.jpgIMG_5699.jpg
大人2名、年がいも無く流れています(笑)



ワタクシ音色パパ、流れるプールに大はしゃぎ!
IMG_5771.jpgIMG_5772.jpg
IMG_5773.jpgIMG_5774.jpg
調子に乗りすぎてひっくり返って溺れてます(笑)
[写真撮影・・・専務のゆうき殿!良い写真ありがとうございます!]



プールの後は、館内温泉で心の髄まで温まり、




ひと休みした後、お待ちかねのワンモアママ特製のディナーターイム!
049.jpg059.jpg
063.jpg066.jpg
067.jpg068.jpg
あっ!



食べるのに夢中で「スープしゃぶしゃぶ」と「デザート」の写真が無い!

「スープじゃぶしゃぶ」 がみそなのに・・・。

ワンモアさんのアイディア料理なのです。

オーナーが一品一品丁寧にお料理の説明して下さったのですが、

音色隊、ほとんど食べるのに夢中でした。



と言う事で、ここに載ってる料理+2品と言う大満足なボリューム!


ママの手料理、海の幸、堪能させて頂きました!



おいしかったで~す!!!






さて、この後はお待ちかねの、



ソラ君、サンタ君、ダイゴ君、ルパン君との戯れタイーム!






次回へ続きまーす!


Twitterボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。