しーぱら。 [音色ママ]

2010年、夏。

ほとんど外出しなかった、音色隊[わーい(嬉しい顔)]

 

定休日。

 

音色パパ&ママ、

予定が空いたため、

夏を取り戻すかのように、

 

「八景島シーパラダイス」へ[パンチ]

022.jpg

すみません。最初に言っときます。

今回の画像は音色パパがほとんど撮ってくれていたので、

撮影している音色パパの画像はありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

すみません。。。

 

015.jpg

音色ママはというと、カメラを忘れてしまうぐらい、

本当にはしゃいでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 


なんてったって、

八景島ではイルカさんと遊ぶ事ができるのです。

 

014.jpg

イルカはこうやって、そばにやってきてくれて、

どんな人が来てるのかな~って、観察してます。

 

 

009.jpg

イルカは大丈夫そうだな、と確認すると、

エサを食べてくれたり、撫でさせてくれます。

 

エサの数に限りがあるそうで、

このエサをゲットするため、

音色ママは夏一番の走りをしました[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

 

さわり心地はつるつるしたゴム製のお人形のよう。

005.jpg

イルカの目は、イメージしていたより、

ちょっと大人な感じでした。

なんかクジラの目のような・・・。

 

自然のイルカは眠るときは短時間で、

右の脳と左の脳を交互に休ませながら眠るそうです。

なので、片方づつ目をつぶって眠るそうです。

 

でも、八景島のイルカたちは

他に天敵がいないのをわかっているので、

両目をつぶって眠るそうです。

 

035.jpg

大きく手を振ると遊びにやってきてくれました。

 

つづいて、シロイルカのショータイム。

033.jpg

全員そろって、お上手、お上手[るんるん]

 

他にはこんな子も。

 

 

オタリア?だそうです。

 

「てやんでぃ!」
010.jpg

って感じで、けっこう芸達者な方です。

さわり心地は、ちょっとかため、です。(笑)

 

 

ビューン!

019.jpg
ペンギンは獲物を採る為、
早く泳ぐことのできるように進化した鳥らしいです。



スーイ!

030.jpg
この亀は、寿命でいうと何年くらい経っているのだろう。
きっと、自分よりは確実に長そうな・・・。

 

 

エーイ!

028.jpg
は、とりあえず、でかかった~。

 

 

 

・・・・・・。

023.jpg
くらげさん達は、静かでした(笑)

 

 

 

 

ところで、ペンギンってどうやって泳ぐんだぁ?
021.jpg

 

 

「な~に~か、ご~よ~お?」

018.jpg

 

 

 

今回は音色パパの提案で、

八景島にやってきたのですが、

とうの本人はというと、

 

イルカのショーの合間にこっくり。。。[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

ふれあいゾーンでも一人ベンチでこっくり。。。[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

 

夏のお疲れがたまっているようでしたが、

家族サービスはかかさずのようで[わーい(嬉しい顔)]

感謝、感謝でした。

 

 

036.jpg

音色ママは以前から、

本物のイルカを見てみたいなぁ、と思っていましたので、

おかげさまで素敵な思い出ができました。

 

音色パパさん、

行きも帰りも車の運転、

ごくろうさまでした~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

CREW.江原悟

実はいつも楽しく
拝見させて頂いております。

「しーぱら」楽しそうですね!!

夏のあっという間に過ぎて
一息のナイスな思い出。

イイですね!!
僕もちゃっかり癒されました(笑)

音色パパにもよろしくお伝えくださいませ!!

ではまたっ!!
by CREW.江原悟 (2010-09-09 19:18) 

Neiro[音色]

CREW.江原さんへ>音色隊も実はこっそり、クルーさんのブログ拝見して、ハイセンスな世界を楽しませていただいております♪

しーぱら、楽しかったですよ♪
来年の夏はご家族と共にいかがでしょう?
みなさんでぜひぜひ、癒されちゃって下さい(笑)
画像だけでも癒し効果があるなんて、イルカさんはすごいです♪
約一名、癒されすぎて良く寝ていた者もいましたが・・・?↓

音色ママ


おひさしぶりです!居眠り音色パパです!
僕は何気にCREW江原さんの花火大会のブログに癒されていました!
読み逃げすみません(笑)
またCREW江原さんのブログを読み逃げ・・・
いやいや、コメントさせて頂きます!

音色パパ
by Neiro[音色] (2010-09-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後の腹筋の行方現代非常食! ブログトップ

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。