ヴィレヴァン。(音色ママ) [音色成長日記]

音色隊お気に入りの、雑貨屋さん[るんるん]

 

「ヴィレヴァン」こと、「ヴィレッジヴァンガード」に、
買い付けに行ってきました。

 

成果は、

こちら↓

001.jpg

 

ん?

なんか怪しい・・・。(笑)

音色ママ?

 

 

ビレバンに行くと、一風変わった本がズラリ。

買わずにはいられません。

 

・・・すみません。

ほとんど、自分のために買いました~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


ん~、こうやって読んでる本とか載せるのって、

なんだか、、、ちょっと恥ずかしいですな[わーい(嬉しい顔)]

 

自分の場合は、五冊くらいの違うジャンルの本を

同時進行で読んでいます。

(へぇ~~~[目]



 

なぜかというと、単純に、あきるからです[わーい(嬉しい顔)]

(なんやねん[爆弾]



あきた状態で読んでも、頭に入らないので、

その時の気分によって読み分けています。

 

だから、一冊読み終わるのにけっこうな時間がかかります。

 

といっても、本をパタン[ダッシュ(走り出すさま)]と閉じた時点で、

内容もポン[ダッシュ(走り出すさま)]と飛んで行ってしまいます[るんるん]

一冊読んで、1個か2個、

心に響く言葉があればいいかな~、

ってくらいです。


でも、ほとんど、忘れます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

Neiroに置く雑貨類は、

「雑貨担当Neiroパパ」が

ちゃ~んと、

チェックしてくれてました!

 

近いうち、、

おもしろいの、

入りますよ~!

 

乞うご期待!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

マロンの母

昨日は朝いきなりの予約でカットしてもらい助かりました。
おかげでさっぱりして残暑を迎えています。

なんだかオーナーと話していると楽しくてあれもこれも
一人でベラベラしゃべっちゃいましたが・・・すいませんでした。
おばさん化しているのでごめんなさい。

またヴィレッジヴァンガードの話で盛り上がりたいです。
オーナーの選んだグッズが店内に並ぶのを楽しみにしています。

奥様と今度本の話をしてみたいな、と思っております。
by マロンの母 (2010-08-31 11:54) 

Neiro[音色]

マロンちゃんのお母様へ

とんでもございません!
昨日はありがとうございました!
僕の方こそいっぱいお話させて頂いて楽しかったです!

マロンちゃんのお母もなかなか素敵なグッズをお持ちですよね。
たとえばハイジのストラップとか(笑)
アレはかなり魅力的です!
音色も新たな雑貨入荷次第ブログで紹介させて頂きま~す!

次回、音色ママとヴィレヴァンの書籍話、是非是非盛り上がって下さい!

マロンちゃんと遊んでもらえる日も楽しみにしております!

音色パパ
by Neiro[音色] (2010-08-31 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。