旬モノ。(音色ママ) [音色成長日記]

Neiroのウッドデッキに、
不思議なモノが生えてきました?

029 - コピー.jpg

?お分かりでしょうか?

では、ちょっとズームしてみましょう。

030 - コピー.jpg

あれれ・・・?

 

奥の方に・・・。

 

何か生えてる・・・?

 

・・・・・・・・・・・・・・?


 

031.jpg

タケノコ!?

 

 

というのは、冗談でして・・・(笑)

先日の、音色パパ旧友との
バッタリ再会事件から少しして、

(その時の様子はこちら)
http://neirogoto.blog.so-net.ne.jp/2010-04-29

ご本人がお子さんと、
タケノコ採りに行かれ、
その一部をお嬢様と一緒に、
Neiroに届けて下さったのでした。

 

ちなみに、こちらも一緒に・・・。
032.jpg

ご本人、お手製の寄せ植えです[かわいい]

アイビーとワイルドベリーと・・・
あと・・・、

ゾウさんの後ろにおられる方は、
どなた・・・でしょう?

すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

ガーデニング初心者でして・・・[たらーっ(汗)]
(今度教えてくださ~い!)

にしても、
心のこもった素敵なプレゼントですね[るんるん]

しかも、鉢も植物も音色ママ好みで、
ナイスセンスです!

かわいらしいラッピング付き[ぴかぴか(新しい)]
だったのですが、、、
カメラを向けた時は、
時すでに遅し、、、でした・・・。
(載せたかったなぁ。)

タケノコは・・・というと、
音色隊の一週間分の、
食糧となっています[手(グー)](笑)

国産の旬のタケノコって、
なかなか食べられないので、
ここぞとばかり、
ガッついてます[手(チョキ)]

おいしいっす!

本当に、ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 5

ハホ(^^)v

初めてコメントします。
(いつもカットありがとうございます!)

ゾウさんの後ろの方、もうわかりましたか?
私はヒツジさんだと思います。
≪ヒツジさんのお耳≫が見えます。
違うかしら?

Neiroさん、どんどんにぎやかになってきましたね。

by ハホ(^^)v (2010-05-14 17:21) 

Neiro[音色]

ハホ(^^)v さんへ

初コメントありがとうございます~!
おかげさまでNeiro入口にぎやかになってきました!

ゾウさんの後ろの方はなんでしょう?
ワタクシは音色パパは、いつも植物は見守る係なもので(笑)

ところでところでハホ(^^)v さん・・・
ハホ(^^)v さんのヒントをもう少し頂けませんでしょうか。。。
ハホ(^^)v さん・・・ハホ(^^)v ですよね・・・。
キーワード「ラスク」とか・・・は違いますよね・・・(汗)
by Neiro[音色] (2010-05-14 19:53) 

ハホo(^▽^)o

そうですホワイトラスクです。
ヒントですか⁇
「ひつじの耳」以外に…
「ジンギスカン」かな〜?

訳わからなくなるので、…
ゾウさんの後ろの方は
「ラムズイヤー」ではないでしょうか?
葉っぱが、産毛のように フワフワしてるなら
多分ラムズイヤーかな。

また今度お邪魔した時に観察させて下さいね。

by ハホo(^▽^)o (2010-05-14 22:09) 

ハホo(^▽^)o

連続ですみません(>_<)
あ… ハホo(^▽^)oのヒントですよね。
勘違いしてました(^◇^;)
by ハホo(^▽^)o (2010-05-14 22:14) 

Neiro[音色]

ハホo(^▽^)oさんへ

ハホo(^▽^)oさん!
やはりハホo(^▽^)oでしたか!
あぁぁぁ~スッキリしました~。

ホワイトラスクありがとうございました!
音色ママと壮絶な奪い合いになるほど、おいしかったです!!

そしてあのフワフワ君たちはラムズイヤーと言うのですね!
さわりごこち良いですよね~。
お越し頂いた時にNeiroの隅々まで観察お願いします(笑)
by Neiro[音色] (2010-05-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。