シャララ~♪ [音色ママ]

4月26日月曜日夕方。

明日は火曜日、Neiro[音色]の定休日。

音色ママ
「今日ご飯作りたくなくなちゃったなぁ・・・。」

音色パパ
「いいよ」と即答。

こんな時、いつもこう言ってくれます。

音色ママの負担をなるだけ減らそうと、
色々配慮してくれます。

日々の生活でも色々と家事を、
手伝ってくれたりしてくれています。
しかも、「ごみの日」は絶対に忘れない!
(普通の主婦なら当たり前の事かもしれませんが・・・)
どんなに疲れていても、
食器洗いと次の日のお米の準備は、
毎晩欠かさずです[三日月]

一見「フワフワ~」っと、
してそうに見えても(笑)、
継続力は半端ないんすよ[わーい(嬉しい顔)]

すごい人なんですよ~!!!



・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

(そろそろ新しい冷蔵庫買ってほしいな・・・)

じゃないか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

継続力、それは自分には足りない部分でして、、、

音色ママが「も~、今日はい~んじゃない?」
といっても、「大丈夫、大丈夫。平気だよ。」と。

時には、悪いな~と思いながら、
プレッシャーを感じる時もありましたが、
Neiro[音色]が始まってからは、
今は遠慮なくお互いができる事を、
やれる分だけしています。

なので、今回も音色ママ遠慮なく?(笑)
「CAFE AMAZE」へ行きたい!と・・・。
(ミーティングですよ、ミーティング[るんるん]

普段は、休みの日の昼間がメインに行ってるので、
夜に「ミーティング」は、はじめて[目]

 

・・・・・・?

あれあれ?

ミーティング?

022.jpg020.jpg

美容師にとっての月曜日は週末。
でも、一応「ミーティング」ですからね[わーい(嬉しい顔)]

といっても、二人ともあまりお酒強くない?ので、
二人でこういう機会は少ないのです。 

音色パパは甘党なので、
ビールや薄く割った焼酎が飲めるようになったのは、
実はここ1,2年くらい前から・・・[るんるん]

ちなみにコロナの飲み方は、
アメイズオーナー指導のもと・・・(笑)
最近覚えました[わーい(嬉しい顔)]

でも音色パパ、2杯目はというと、
甘~いホットココア[喫茶店]

やっぱ、そっちですかね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

そんな音色パパの前に素敵なものが・・・[ぴかぴか(新しい)]

023.jpg

AMAZE・マネージャーさんが作った試作品。

シャンデリアをイメージして作られたそうで、
名付けて「シャララ~♪ゼリー」だそうです[わーい(嬉しい顔)]

マネージャーさんも、かわいらしい方です[るんるん]

らっきっき~[手(チョキ)]

いただきま~す[グッド(上向き矢印)]

031.jpgお味は・・・というと、

 

034.jpg 顔でわかっちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

音色パパ、幸せそう[るんるん]

トッピングはブルーベリーとイチゴと白ワインのシャララ~[ぴかぴか(新しい)]
甘すぎず酸っぱすぎず、口の中で広がる大人のハーモニー[るんるん]
(って、目指せ彦摩呂っすかね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ワインのアルコール分はとばしてあるそうなので、
お車でいらした方でも食べれますね[バー]

029.jpg夏に向けて新メニューに加わるかも!?[わーい(嬉しい顔)]

「AMAZE」に来ると、
オーナーが時折、声をかけて下さり、
場合によっては少しお話して下さったり。

お話も勉強になることばかりで、
どんだけ引き出しもってるんだか[目]

ここへ来たくなるのは、
この方のお人柄ですね。

自分達もそうなれるように、
日々勉強・息抜き・勉強・息抜き・遊び・あそ・・・です。

ではでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。