開業後初。bhほうもん。(音色ママ) [音色成長日記]

第三月曜日は、Neiroの定休日。

本日は、「待ちに待った・・・」といっても、
過言ではない、大イベントが[グッド(上向き矢印)]

004.jpgこちら原宿。
(今が見ごろの八重桜ですね。)

そうです。
原宿といえば・・・。

そう。
開業でお世話になった、
bhに開業後、初の訪問。

こちらです。
007.jpg誰かさん、まだ気づいてません[わーい(嬉しい顔)]

008.jpgおっ、気づいてくれた。

009.jpgひさしぶり~!

 

 

013.jpgbhスタッフ・ディンさん。

 


026.jpg027.jpg
028.jpgぼく、おそうじもしちゃうんだ!

 

018.jpg元気にしてたかな~?

016.jpgいや~ん[揺れるハート]

 

今回は、開業後困っていた、
ホームページ作成や、
パソコンの操作の仕方等、
その他もろもろを相談させて頂きたく、
お時間をとって頂きました。

でも、どちらかというと
思いはこちらかな~[わーい(嬉しい顔)]
031.jpgお散歩準備中[るんるん]

bh辻井氏(ディンママ)の配慮で、
ディンママ愛犬のディンちゃんとの、
散歩の時間をもうけて下さいました。

辻井氏らしい配慮です。

ディンちゃんとのふれあいが、
音色パパ・ママにとって、
最高の癒しの時間、
ということを察して下さったのでしょう。

「bh特別メニュー」を用意して下さいました。

愛犬を他の人に預けるのって、
なかなかできない事だと、思います。

でも、ディンちゃん、
しっかり教育されていて、
ワンコの気持ちをくみとるのが、
ヘタな私達ともお散歩をしてくれました。

きっと、ディンパパ・ママはじめ
たくさんの方々に愛され育ったからなんでしょうね。



038.jpg準備完了。

043.jpgと、思いきや・・・
人間達の会話が弾んでしまい「まだかよ~。」

 

やっと、始まりました[わーい(嬉しい顔)]
お散歩タイム[いい気分(温泉)]

052.jpg061.jpg
063.jpgリュックがかわいい・・・。
ディンママが、周りに配慮して色んなモノを、
用意してくれたんだよね♪

 

093.jpg099.jpg
音色パパといい感じにお散歩♪

100.jpg113.jpg
色んな所を、歩きました。
ディンちゃんは私達も一緒に歩けるように、
障害物をよけながらお散歩してくれました。

114.jpgチーターとディンさん(笑)

 

 

072.jpg071.jpg
ちょっと、ここは人間は難しいかな・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

128.jpg130.jpg
132.jpg桜のじゅうたんの上で一休み。

 

136.jpg133.jpg
男前さんが・・・ニコニコ~~~。

 

153.jpgやっとこさ「ママただいま~!」

 

bhに戻って、音色パパ・ママお仕事に。
164.jpg

開業後の状態などを、報告させて頂きました。

157.jpg宣伝部長もしっかりと参加。

206.jpgでも、ちょっと、
207.jpg目がうつろ・・・(笑)

188.jpgお疲れのようです(笑)

 そりゃそうですよね。慣れない道を、
ディンパパ・ママ以外の人のお散歩で、
人も車も多かったせいか、
ディンちゃんなりに、気づかれしたのでしょう。

 

 そんな中、本日のスペシャルゲスト!
bh卒業生、音色ちゃんの少し前に開業された
モルティコルト・秋山氏!

174.jpg175.jpg
ほんものだ~!!!
秋山氏のブログのファンだったので、
お会いできてうれしい!

音色パパは、「ハグ」でごあいさつ。
177.jpg178.jpg
179.jpg音色パパ、うれしそう。

以前からbhのブログを介して、
コメントさせて頂いたおり、
お会いした時は「ハグで!」と
約束していたみたいです(笑)

初めて会ったのに、
モルティコルト・秋山さんの
ブログを読んでいたため、
前から知っていたかのよう[るんるん]
不思議な感じです。
会話も前振りなくてラク・・・[るんるん]

 ホント、ブログって大切ですよね。

秋山さん、突然の訪問ありがとございました。
色々、勉強になりました。

途中、音色ママ、ディンさんとの第二段のお散歩で
秋山氏をお送りできなくて残念でしたが、
また機会がありましたらゆっくりお話聞かせて下さい。

 

最近のディンちゃんは、
音色パパのお膝もお気に入りのご様子。
216.jpg214.jpg

最後に、巨匠直伝の業をご披露。
250.jpg
「前にならえ!」

ディンさんと出逢ってから、
ワンコに対する見方が180度変わりました。

もともと、動物や植物は好きでしたが、
会えなくてここまで、テンション下がる事は、
今ままでで、初めてです。

そして、ワンコの世界も少しずつわかるようになり、
今までの自分の知らなかった世界を知ることができ、
また少し自分の成長の一つになったように、思います。

bhには、感謝してもしきれにほどです。

今回、巨匠の写真少なくて、
ごめんなさい(笑)[揺れるハート]

巨匠に負けにないくらい、
癒し部長もファンが多いのです。

それでは、またまた・・・。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 9

MOLTI CORTO

先日はどーもっす!
お二人にお会い出来てよかったです!
一番のお目当てはディンママですけど(笑)
っとと、冗談がすぎました(爆)
お互いがんばりましょーね!
っていうか秋山氏って・・・
ハットリくんに出てくるケンイチ氏(うじ)を連想してしまうのは僕だけでしょうか?
by MOLTI CORTO (2010-04-21 23:21) 

tai

お疲れさまでした♪
楽しんで、いや、勉強になったようで良かったです。
お散歩、気遣いではなく、手抜きです。
だって、午前中のお散歩も、夜のお散歩も、サボりましたから。笑
代わりに行っていただいてしまって感謝です♡
ディンもとっても嬉しそうにしてました。
写真もたくさん載せていただいちゃって、ありがとうございます!

秋山さんにも会えて良かったですね。
少しずつ輪を広げて、いろいろ情報交換が出来るといいですね。

次回来るときまでに、何か仕掛けてみて下さいね。
報告、楽しみにしています♪
by tai (2010-04-22 00:21) 

bh・飯島由敬

先日は久しぶりに会えて楽しかったです!
お二人ともお元気そうでなによりでした。

開業したばかりで馴染むまでは色々大変かもしれませんが、
困ったり、迷ったり、悩んだときはいつでも連絡ください。

ディンも癒し担当として出勤させますから!

身体に気をつけて!
がんばり過ぎないように、でもがんばってください!
この日の同じ記事はこちらです。
http://bh.livedoor.biz/archives/51464215.html
by bh・飯島由敬 (2010-04-22 02:15) 

Neiro[音色]

MOLTI CORTO 秋山氏(うじ)へ

先日は、はじめましてでした!
そしてお約束していたHugも実現できて光栄です!
まさかアルコールが入ってない形で実現できるとは、、、
次回は是非アルコールが入った熱いHugをお願いします(笑)
その時は是非ディンママにも熱いHugを・・・。

秋山氏の「のび太のくせに・・・」の件、僕の中で最高でした(笑)
by Neiro[音色] (2010-04-22 09:29) 

Neiro[音色]

taiさんへ

ディンちゃんとお散歩ほんと楽しかったです!
はしゃぎすぎたせいか、 次の日はグッタリしてました(笑)
2連休でよかった~。
ディンさんの足を引っ張らないよう、次回までには体力をつけないと、、、

秋山氏登場はビックリ!嬉しかったです!bhの真髄ですね!

仕掛けもがんばりまーす!
taiさんへの仕掛けも考えねば・・・。

音色パパ
by Neiro[音色] (2010-04-22 09:39) 

Neiro[音色]

bh・飯島由敬さんへ

先日はありがとうございました!
HPの打ち合わせも重要ですけど、皆様にお会いできる事の方が重要でした!
色々なお話聞かせて頂き、とても勉強になりました!
また報告・相談・息抜き←最重要?
にお邪魔させていただきます!

あっ!
また瓦割り(?)わすれてました!
それを含めて次回までに鍛錬がんばります!

音色パパ
by Neiro[音色] (2010-04-22 09:52) 

Neiro[音色]

MOLTI CORTOさんへ>
先日はありがとうございました。ケンイチ氏って・・・(笑)
「秋山氏」じゃなかったら何がいいですかね~?

ん~・・・、名づけて!

「モルティ男爵」!
奥様は「コルト婦人」♪

どっすかね・・・?(笑)

にしても、一番のお目当てはディンママ?
それは大変!ただいまディンママには、音色ママとディン蔵のダブルボディーガードがついておりますので、今から「モルティ男爵防衛体制」に入ります・・・(笑)

またお会いできるの、楽しみにしてます。
ブログも、応援してます♪がんばって下さい。

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-04-22 23:12) 

Neiro[音色]

taiさんへ>ありがとうございました。夢のディンさんとの散歩を実現する事ができてうれしいかぎりです。ディンちゃんにも喜んでもらえたみたいで、なによりです♪

次回までに、仕掛けを・・・考えて・・おき・・ます!

にしても、圧縮・・・。後片付けよろしくお願いします。。。

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-04-22 23:19) 

Neiro[音色]

bh・飯島さんへ>ありがとうございました。こちらこそ、巨匠にお会いできて、楽しかったです!巨匠の名言、動画で残ってます・・・(笑)また、色々と勉強になりました。次回の「HP打ち合わせ」が楽しみです。良い報告ができるよう、がんばります。
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-04-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

道志の巻。Neiro一番人気!バナナ! ブログトップ

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。