撮影会&打ち上げ(音色ママごと) [音色出産準備]

 Neiro[音色]、
出産してから、
3日目を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ、バナナの正体でも、
明かす事にしますね・・・[わーい(嬉しい顔)]

じゃ~ん!!

034.jpg
発見者・bh辻井氏(ことディンママ)[るんるん]

正解は、「クッション」でした~[わーい(嬉しい顔)]

これは3月12日の音色ごと。

オープン前のお茶会(プレオープン)後、
撮影会が行わるため、
bhの皆様もかけつけて下さり、
一緒に記念撮影をしました。

プロカメラマン・秋山氏の撮影です。
046.jpg
秋山氏、かなりの時間をかけて、
ていねいに撮って下さいました。

グラフィックでお世話になった、辻井氏(ことディンママ)は、
Neiroを見るのは、はじめて[目]

お待ちしてましたぁ~!!!

049.jpg
辻井氏、
色んな角度から店内を隅々までチェック[眼鏡]

さすがです[ダッシュ(走り出すさま)]

自分達だけでは気づかない点が、
たくさんありました。

「辻井氏とギター」
039.jpg
(恒例の・・・[わーい(嬉しい顔)]カウンターも似合いますね~[るんるん]

とりあえず、
物を詰め込んだだけの状態だったので、

(下は前日までの状態です。)
014.jpg

音色パパ、bhでやりたかった事をここで[ちっ(怒った顔)]
017.jpg020.jpg
(いつか必ず本物をさせていただきます!)

どんな感じに工夫したら良いかなど、

色々と一緒に考えていただき、
アドバイスをいただきました。

047.jpg
(バナナの使い方も・・?3つ持ちかわいい・・・笑)

撮影会も無事終了し、
みんなでカンパ~イ[バー]

059 - コピー.jpg
057 - コピー.jpg
この時に開けたシャンパン、
音色パパが退社の際に、
お客様から頂いた物です。

この日のために、大切に
とっておきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

このあとは、場所を八王子へと変えて・・・[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

音色パパ・ママ、
待ちにまった「打ち上げ」です[手(グー)]

068.jpg
皆さんと飲むと、笑いすぎで腹筋が痛くなります[わーい(嬉しい顔)]

この日、音色パパは打ち合わせ中には聞けなかった(笑)
辻井氏のプライベートネタを「梨元さん」ばりに、
聞き出してました[カラオケ]恐縮です[ダッシュ(走り出すさま)]
072 - コピー.jpg
bh巨匠・飯島氏も、興味深々?[目]・笑

辻井氏、一見おしとやかで
知的な大人の女性というイメージですが、
中身は、かなりアクティブ派?!
(もとい、アウトドア派ですね・笑)

冷静な表情で、次々と笑える話を連発[爆弾]
(「海の女」かなり笑いました。)

『海老ぞりの先駆者』(←ネーミングby音色パパ)

と呼ばれているのは周知の事実です。


このギャップが、
辻井氏の魅力の一つかもしれませんね。

ギャップといえば、『照明の魔術師』と恐れられる(笑)
店舗デザイナー・藤井氏も、近いモノを感じます。
打ち合わせモードと現場モードの、藤井氏。
(現場モードでは元気玉を放光します?・笑)

そして『音響のファンタジスタ』と異名高い、
bh巨匠・飯島氏は
金庫破りモードと母なる大地モード!?[わーい(嬉しい顔)]

熱いハートがなければbhのお仕事は、
勤まらないと思うのです。



飯島氏、Neiroの「謎の呪文」にかけて、おそばを!
075.jpg
「It`s more not know 『蕎麦に』Neiro」ですね[わーい(嬉しい顔)]



そして、残念ながらこの後の画像はありません。
(記憶はしっかりとあります!・笑)

音色ママ、
トイレから立てなくなるという事件がおき・・・[たらーっ(汗)]

居酒屋のトイレから、bhの皆様を
テレパシーでお送りしました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

途中、女子チームの辻井氏の
お気使いに感謝です[ふらふら]

なので、
「次回はbhの皆様を肉眼で見送る」
という、新たな課題ができましたので、

これにて御了承願います・・・。

ではでは[手(パー)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

tai

うわー、今回の日記は私の写真満載ですね♪
念願のバナナの正体には笑いました。
『海老ぞりの先駆者』ですか。
おー、考えましたねぇ。。。笑
じゃぁ宿題、このノリでもう2つキャッチを考えて下さい♪
三部作ってことで!!!
「次回はbhの皆様を肉眼で見送る」という、新たな課題、クリアしないとですね〜♪
by tai (2010-03-17 09:42) 

Neiro[音色]

taiさん>はい!ばっちり載せさせて頂きました♪今回だけでは書ききれないくらいです。宿題も頂きましたので、三部構成でいきましょうか?音色パパ、ただいま必死に宿題考えてます♪(笑)音色ママ
by Neiro[音色] (2010-03-18 12:24) 

Neiro[音色]

taiさんへ

今回の宿題はグラフィック悩んでる時よりも大変でした…
いや、むしろキャッチコピーのリクエスト頂き幸せです。
taiさんの「すべらない話-3部作-」にホント最高でした!
1作目の『海老ぞりの先駆者』に始まり、
2作目、3作目とたたみ掛けられ・・・(笑)

別々のキャッチコピーを考えようとしたのですけど、
2、3作目に共通するキャッチが出たので1つでいきます。

『視角の死角の刺客』

次回のコンペはこれで推していこうと思います。  ―音色パパ―
by Neiro[音色] (2010-03-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。