ついにNeiro〔音色〕引渡し日! [音色出産準備]

タイトルからして誘拐事件ですよね(笑)



音色工事も終わり、



、、、、何かドリフのメンバーみたい



ああぁ!話が先に進まない!!



とにかく工事も終わって、工事業者さんから



Neiro〔音色〕が自分達の手に引き渡される日なのです!



Neiro計画の総統指揮者、bhの頭(かしら)飯島氏、



Neiro設計・デザイナー、アトリエリベロの頭(かしら)藤井氏、



共にNeiro仕上がり最終チェックに来てくれました!
016.jpg
(左:bhの飯島氏)    (右:アトリエリベロ藤井氏) 



何とも心強いお2人です!



壁、天井、床、造作家具、、、等など、プロの視点から



細かく隅々まで厳しい目で確認していただきました!
007.jpg
018.jpg
もちろん自分達にもわかるように専門用語も説明していただきました!



「照明の魔術師」と呼ばれる藤井氏のライティング調整!
021.jpg
ホント照明1つ1つの角度で、かなり違うものです!

「音響のファンタジスタ」飯島氏によるオーディオ接続!
025.jpg
ちょっと金庫破り風?(笑)

いやいや失礼しました[たらーっ(汗)]

パソコン購入時にも助けていただきました!
http://neirogoto.blog.so-net.ne.jp/archive/20100217

FMの調整までありがとうございます!



無事確認も終わり一段落
011.jpg
ではなく、カウンターとカウンターチェアの確認!

藤井氏、、、カウンターが似合うオトコだと思いました。



そして、椅子に座って鏡越しに見える様子を確認。
034.jpg



飯島氏、シャンプー台に、寝てから見える様子を確認。
031.jpg



飯島氏、bhのブログ用写真をパチリ!
010.jpg
飯島氏がbhのブログに載せる為の写真を撮っている姿を

音色ママが「音色ごと。」に載せる為パチリ!

なんか文字にするとややこしいな・・・。



2月、3月入ってからも、雨の日が多かった為、



外の門構え(?)の塗装もまだあるので、



ほんとのNeiro引渡しはもう少し後、



んん~、



ここまでNeiroの中身を見ちゃうと待ち遠しいです!



引渡しチェックも終わりお店を出まして・・・八王子へ、



もちろん
040.jpg
後日予定されてる打ち上げまえの「プチ上げ」!



多忙なお2人とはわかっていますが、帰すわけにはいきません(笑)



これから経営者となる僕達へのアドバイスを沢山頂きました!
038.jpg
飯島さんの優しすぎる笑みがある意味コワい・・・(笑)



もちろんブログ用にお互いパチリ!
037.jpg



あれ?気づいたら、今回音色ママ登場してませんよね?



なにせパー子さんの様に写真撮りまくってくれてました。



でも高い奇声は発してません。



僕もみんなの誕生日は覚えていません(笑)



本日飯島氏から、最後のレクチャー「How to 鉄矢」
041.jpg
音色パパ「あぁ~そのタイミングで『なんですかぁ~?』なんだぁ~。」



本日はありがとうございました!



12日のNeiro撮影会楽しみにしています!



打ち上げ会は、Neiroチラシ、スタンプカード、名刺・・・etc



販促物、グラフィックをお願いした、bhの紅一点



辻井さん(お茶会のお誘い♪にも登場してくれいる、
       ビーグル犬、ディンちゃんのママです[わーい(嬉しい顔)]
http://neirogoto.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04-02



も駆けつけてくれる予定です!



打ち上げって楽しみですけど、



やっぱ寂しいですよね~。



でも楽しみの貫通力て突き抜けます!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

tai

引き渡し、無事終わって良かったです。
とは言っても、残工事があるようですが、、、。
誘拐事件には笑いました。
さすがの表現力です♪
「それと細かく隅々まで厳しい目で確認していただきました!」の写真、ウケますね!
「照明の魔術師」「音響のファンタジスタ」も。
私にも何か名前を付けて欲しいです。笑
金庫破り風、、、確かに!!!
私も早く音色ちゃんが見たいです。
ワクワク、ドキドキ。。。
by tai (2010-03-09 09:36) 

Neiro[音色]

taiさんへ

引渡し時の「プロの目」はホント面白かったし、勉強になりました!
残工事ある中、スキマをかいくぐって荷解きしてきました!

taiさんにはどんなネーミングがいいですかね~?
「音色ごと。」の打ち上げブログ記事でサラリと載せてみようかな(笑)
となると、打ち上げ写真撮る音色ママに期待ですね!
まじめな場面を撮ってるはずなのに、音色ママが撮るとなぜか
コミカル写真になってしまいますので(笑)
笑劇キャメラマン音色ママに期待です!

音色パパ
by Neiro[音色] (2010-03-10 01:48) 

CREW

引き渡し、無事終了おめでとうございます!!

販促物いただきました〜!!
本当にありがとうございます!!
色んなヒント頂きました!!!

いや〜いよいよですね!!
最後の最後まで貫通力で頑張って下さい!!!
by CREW (2010-03-10 14:19) 

bh・飯島由敬

無事に引き渡し完了しましたね!今までご苦労様でした。長いようで短かったですが、本当に開業計画の期間は楽しい時間でしたね。

しかし、まだスタート前ですから!気を抜かず、慎重に行きましょうね!最終調整ですよ~!

がんばれ~!
by bh・飯島由敬 (2010-03-12 00:35) 

Neiro[音色]

CREWさんへ

ご返事遅くなってごめんなさい~
Neiro販促物喜んで頂き光栄です!
ディンママ辻井さんに導いていただき、無事誕生できました!

CREWさんの貫通力、いつもブログから伝わってきます!
お互い体調気をつけていきましょう!
by Neiro[音色] (2010-03-14 11:58) 

Neiro[音色]

bh・飯島由敬さんへ

いつもいつもパワーを頂いてます!
最近は開業までの道程が走馬灯のように・・・
たまに思い出し笑いでニヤニヤしたりしています。
もちろん伝えたい気持ちがうまくまとまらない時の事も。
本当に色々な気持ちで充実した数カ月でした。

心の汗が目からこぼれ落ちないように
上を向いて歩いていきます!
by Neiro[音色] (2010-03-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夜明けに。出産の兆し!? ブログトップ

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。