テクテク。(音色ママごと) [音色出産準備]

のどかだなぁ・・・。
003.JPG

って、まった~り[いい気分(温泉)]

してるんじゃ~ないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チラシのポスティング中の1コマです[わーい(嬉しい顔)]

そうなんです。

八王子みなみ野駅から少し離れると、
こんな景色も見られるのです[わーい(嬉しい顔)]

音色パパ・ママ手分けして、およそ2時間くらい、
テクテク・・・。

途中「どうもごくろうさまでございます。」と、
深々と頭を下げられたおばあさま、
(どこかの業者さんと間違えてる様子)

目が合った瞬間に吠えまくってきたワンコ、
(ディンさんはホント人なつっこいよなぁ・・・)

敷地が大き過ぎてポストが見つからないおうち、
(どっから入るんだぁ・・・?)

テクテクテクテク・・・・・。



少し前に読んだ「悼む人」の主人公・静人が、
頭の中に浮かびあがりました。

ゆっくりでもなく、早くでもなく、
一歩一歩地面を踏みしめながら、旅を続ける主人公。

たかが2時間、されどポスティング。

こんな光景も・・・
004.JPG
「梅と、ヤシの木」


不思議だぁ・・・・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tai

2時間のポスティング、結構疲れますよね。
ごくろうさまでした。
目が合った瞬間に吠えまくってきたワンコ・・・
ディンの場合は、目が合った瞬間に抱きつくワンコですから・・・ある意味タチ悪いですよ〜!

昨日の話、写真にリンクを貼って他のページに飛ばすのは難しいみたいです。
文字にリンクを貼った方がいいみたいですね。。。

by tai (2010-03-03 10:33) 

CREW

先日はメールでの励ましありがとうございました!!

いよいよ減額が近づいてきて
なんだか変な気持ちです。
(ドキドキというかモヤモヤというか。。。)

ポスティング大変だと思いますけど
音色パパとママのお二人だと
なんだか楽しそうですね〜!!

追伸
謎の英文が未だ解読出来ません。。。
by CREW (2010-03-03 18:52) 

Neiro[音色]

taiさん>

ポスティングは宣伝活動&運動不足解消になるので
1粒で2度おいしいですね!

僕も犬さん達に2度ほど喝を入れられました(汗)
上納金として白菜かキャベツでも持っていこうかな・・・(笑)

blogレクチャーもありがとうございました!
いずれ音色blogにも宣伝犬として登場してもらう予定の
ディンさんにも上納金を・・・
いやいや、モデル代の白菜を・・・(笑)

音色パパより
by Neiro[音色] (2010-03-03 19:49) 

Neiro[音色]

CREWさん>

いやいや打ち合わせ中お邪魔いたしました。
是非いずれか近いうちに
お互い生身の身体でお会いしましょう(笑)

もうすぐ寒い打ち合わせがやってくるのですね!
僕たちもドキドキとモヤモヤでしたね!
そして音色現時点の買い付けでも
音色パパ&ママの寒い打ち合わせは続いております。。。

ポスティング後お恥ずかしい事に、
僕は軽い筋肉痛になりました(笑)
いや!階段が多いんですよ!
坂道も下り坂も!
・・・
はい、、、いいわけです、、、

謎の英文は、もうひとつのヒントとして
外人さんになりきって、発音良さげに
流れるように、声に出して読んでみてください!
解読できたらそっとお聞かせ下さいね~♪

音色パパ
by Neiro[音色] (2010-03-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。