別腹と別歯。 [音色パパ]

歯医者さん行ってきましたよー!



いや~やっぱなんか緊張してしまいますね~



前回騒いでいたジワジワとうずく親知らずの件ですが、、、



診察してもらった結果、、、



このうずいてるのは、親知らずが原因では無くて、



数年前に虫歯治療した上の歯がうずいているのでは?との事。



温かいものを食べるとうずいていたので、歯にお湯をかけて確認することに、








先生『まず上の虫歯を治療した歯にお湯をかけますね~』

僕『ハヒー。(ハイー。)』

先生『どうですか?しみたりしますか?』

僕『ひや、はいひょううへふ。(いや、だいじょうぶです。)』



先生『次は下の歯にもお湯をかけますね~』

僕『ハヒー。(ハイー。)』

先生『今度はどうですか?しみますか?』

僕『ひはー、、、はいひょうう、、、へうえ。(いやー、、、だいじょうぶ、、、ですね。)』




先生『うーん、、、もう一度かけてみますねー、、、どうですかー?』

僕『んー、、、はいひょううへう、、、。(んー、、、だいじょうぶです、、、。)』

先生『・・・・・・・・・・・・・・、ちょっと様子を見ましょうか。。。』

僕『ハヒ・・・(ハイ・・・)』

先生『でもまぁ、歯がうずくのも身体の疲れが原因の場合もありますからね』




あぁ、確かにうずき始めた時、5月なのに花粉症で辛かった時だな~。

今は花粉症も落ち着いて、歯のうずきも落ち着いてきてるな~。








気になってた右下の親知らずは抜かなくても良いのでは?



ということで落ち着いてホッと胸をなでおろしていたのも束の間・・・



先生『でも左下の親知らずは早めに抜いたほうがいいですね。』

僕『エ・・・・・・・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)』

先生『あとは、、、ここの歯もちょっと気になって、、、ちょっと見てみますね、、、』

僕『エエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)』

先生『あぁ~やっぱ虫歯になってますね~、ここは早めに治療が必要ですね』

僕『あぁぁ・・・ハイ・・・。』





でもまぁ、親知らずがうずいてくれたおかげで歯医者に行くことになり



早めに虫歯が見つけられて良かったです。



ああああぁぁぁ、、、でもいつ親知らず抜こうかな、、、、



最近、お客様に親知らず情報お聞きしてるんですけど、



やっぱ下の親知らずを抜くと腫れるんですよね・・・。



中には静脈?動脈?が傷ついて血が止まらなくなって入院したという体験談も・・・。








んあぁぁああっぁぁあぁぁぁあぁっぁっぁっぁぁあああぁぁぁぁ、、、、、・・・・(´^ิ益^ิ` ) 



・・・とりあえずは・・・虫歯の治療ですね・・・。










そんなモヤモヤな気持ちの中、お客様からお土産をいただきました!



甲斐銘菓『くろ玉』!
002.jpg
上質のえんどう豆を丹念に丸いあんこ玉にし、黒糖をかけた風味豊かな和菓子です!



いんや~、、、お気持ちがホント嬉しいです!もちろん美味しいかったです!



、、、、えっ・・・?



・・・・・・・虫歯じゃないのかって?



大丈夫です!



僕にとって甘いものは『別歯』です!(笑)








さぁ、、、歯医者さん行ってきま~す・・・。








[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ジワジワガクブル。 [音色パパ]

んは~、、、



最近、、、うずくんですよ、、、



きっと同じく悩んでいる方、悩んでいた方も多いはず、、、



そう、



『下の歯の親知らず』です・・・・・・( ಠ_ಠ)



な~んかここ最近、、、



な~んでかねぇ~、、、



うずくんですよ・・・








って言っても普段生活しているときは痛くも痒くもなく、



普段通り元気いっぱいの変態っぷりです。



ただ、温かいものを食べた時限定でジワジワうずきます、、、



ああぁぁ・・・やっぱ抜かなきゃいけないのかな~・・・



上の2本の親知らずは10年以上前にもう抜いてあるんですけどね~











数年前に歯医者さんで聞いた話によると、



僕の歯の下の親知らずは片方は斜め、片方は横に生えていて、



歯ぐきを切開して、ちょっと顎の骨を削って(?)からじゃないと抜歯は難しいかも、、、



それによって下顎が腫れて、しびれがしばらく残る可能性があるかも、、、と言われまして



もちろんビビリな僕はガクブル((((;゚Д゚))))ですよ。



その時はもちろんまだ親知らずがうずいてるわけでもなく、



親知らずが虫歯になる意外、抜歯の選択肢などありませんでした。



こりゃ意地でも親知らずさんを虫歯にしたらアカン!と思い、歯磨き頑張ってました。



でもここ最近、温かいものを食べると右顎と頬がうずき始めまして、、、



美味しい物も、味わって頂けなくなり、プチ辛い日々を過ごしております( ಠωಠ)









なので、、、いちおー、、、一応ですよ、、、



ワタクシ、、、歯医者さんを予約しまして、、、



近いうちに検診に行ってきます(´◉◞౪◟◉)



インターネットで色々調べてみると、最近は抜かなくても治療出来る場合もあるとの事。



あぁ・・・そうだといいな・・・そうだといいな・・・



一筋の希望の光に全ての思いを託して、、、



なんか大げさな話になってる、、、てゆーかしてる、、、







まぁ、抜歯することになって頬が腫れて、



おかめさんみたいになっても面白いかな(笑)(✧≖‿ゝ≖)











って、、、面白いはずないじゃん・・・(◞≼۞≽◟゚;益;◞≼۞≽◟)









また後日、結果をご報告させていただきます。。。







[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

金環日食-feat.PANDA- [音色パパ]

日食の数日前に日食用メガネを購入し、



当日の朝になり、いざ観察!と思いグラスの袋を開けてみると、、、



なんとビックリ!充電式タイプの日食用メガネ!



急いでアダプターをセットして充電、、、



充電が終わるまで、なんやかんやと過ごしていたら、、、気づくともう夕方!



あぁ!しまった!!!日食終わってる!!!



『どうしよう、、、(汗)』と焦ってる僕を見て



『マツコデラックス』が、



『アンタなにやってんの!?』


『ホント馬鹿ね・・・』


『信じらんない・・・』



となじられた、



久々に『夢』って感じの夢から目覚めて、日食の朝が始まりました。









皆様はそんな夢にうなされず、日食を観察することが出来ましたか?



もちろん僕の日食メガネは充電式ではございません。



あくまでアレは夢のお話です。



と言っても購入した日食メガネはコチラ!
093.jpg
パンダ!なんと「子供専用」(笑)



だってもうこれしかなかったから、、、



まぁ、子供専用だろうがパンダだろうが、全く気にしないのが僕です。



テレビを観てたらボビーオロゴンさんのお子さん達が同じパンダメガネを持ってました[眼鏡]











当日の朝、薄ら雲で日食は観れないかな~?



と思っていたら意外と見えるもんですね。



もちろん肉眼では直視してはいけないものの、



薄ら雲に隠れた太陽でも、日食が確認出来ましたね。
073.jpg
ホントに綺麗なリングになってました。




でもしっかり観察したいのでやはりここはパンダ登場です。
068.jpg
見事なパンダっぷりです(笑)



近所のお子様達に、『あ~パンダだ!かわいい~!いいな~!』



とお褒めの言葉(?)を頂きました[手(チョキ)]









いや~朝からマツコデラックスになじられながらも(夢です)



世紀の瞬間を観ることができてよかったです!



まだ今年は6月にも金星がなんやかんやあるらしいので、



パンダ君は大事に保管しておきます!










[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

べろんべろん詐欺。 [音色パパ]

みなさんこんにちは、



初夏の陽気漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。







突然ですが皆様は今までに



『誰かに話してもきっと信じてもらえない、、、』



『なんて説明したらいいのかわらかない、、、』



等、自分の身の回りで起きた不可思議な体験はございますでしょうか?



世の中には、化学や学問では説明できない事柄が数知れずあります。



今回は、先日僕が体験した世にも不思議な出来事を書かせていただきます。












ある日の朝お店の開店準備をしている時、僕の母親から携帯電話に着信がありました。



その時、僕は着信に気付かず電話に出ることができませんでした。







母は僕が電話に出なかった時は留守電に、、、



『スーパーに寄ったらバナナかってきて』とか。



『ホーマックって何時までやってるか知ってる?』とか。



『今日髪の毛やってもらいたいんだけど、どうかな?』とか



『え~っと~、、、この前のあれなんだけど、ピーーー』と途中で切れてたりと、



メッセージを残してくれています。









この日は僕も不在着信にはすぐに気付きました。



『朝から電話来るなんて珍しいな、もしかして家族に何かあったのか、、、?』



不安な思いがよぎりながらも、とりあえず残してくれた伝言メッセージを聞くことに、、、
















母親『もしもし・・・あんた大丈夫?・・・・それだけ。』













え?・・・えっ?え・・・?な・・・なに?・・・



家族に何かあったとかでは無いものの、



僕に対する何かしらの心配メッセージ、、、



何だ?なんだ??ナンダ???何事だ????







僕は一年の中でほぼ風邪をひく事も無いし、



去年の健康診断も問題なかったぞ、、、



実家もすぐそこなので、母親とはちょいちょい顔は合わせてるし、、、



しかもつい先日実家に行ったばかりだ、、、







何だ?虫の知らせか何かあったのか?



まだ母親から着信があってから数分、、、



取りあえず電話してみよう、、、












『プルルル、、、プルルル、、、、』











母親『もしもし、、、』


僕『留守電聞いたけどなに?、、、大丈夫って、、、なに?、、、』


母親『アンタ大丈夫なの?』


僕『いや、だから何が?』









母親『だって、、、アンタ昨日酔っぱらって電話してくるから、、、』














僕『ハイ?( ゚д゚)』









母親『アンタべろんべろんに酔っぱらって夜中に電話してきたから、、、』


僕『えっ?エエェ!?酔っぱらって!?』


母親『アンタかなり酔っぱらってたから、、、』










この時点で昨日の自分の行動を思い返すのに頭フル回転。


昨日???お酒を飲んだ???自分が????


もともと自分はお酒をそんな飲まないし、ましてや家ではまず飲まないぞ、、、


エッ?ナンダ?ドーユーコトダ?


昨日寝ぼけて電話したのか???


色々な事が頭をよぎるものの、取りあえずもう少詳しく話を聞いてみた、、、










僕『き・・・昨日の夜中って何時ころ?』


母親『夜中12時過ぎくらいだったかな、、、』


僕『いやいやいや、その時間まだ起きてたし昨日お酒も飲んでないから、、、』


母親『奥さんが実家に帰っちゃって寂しいんだよ~って言ってたよ・・・』















僕『(;・∀・)ハッ?』










母親『しずかちゃん実家に帰っちゃって寂しいんだよ~、、、って泣いてたから、、、』


僕『いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!(笑)
       

          奥さん実家に帰ってないし、むしろこれからお店に来ますけど!(笑)』


母親『えぇ~?だってアンタの声だったよ・・・』


僕『だから違うっての!そもそも着信はオレからだったの?』


母親『いや、非通知だったけど、、、』


僕『それオレじゃ無いじゃん!(;゚Д゚)』









まぁまとめてみると、



夜中の12時過ぎに、母親のケータイに非通知で着信があり出てみると、

べろんべろんに酔っぱらってる誰ともわからない赤の他人を

声を聴いた限りで、息子の僕と勘違い。

普段お酒を飲まない僕が酔っぱらって電話してくるなんて珍しい、、、

何かあったのかと思い『どうかしたの?』と聞いてみると、

『奥さんが実家に帰っちゃって寂しいんだよ~(泣)』

と、酔っぱらって嘆き泣いている様子。

母親は完全に僕だと思い込み数分間話しを聞いていたらしいです。








改め言っておきます。








この電話の相手は僕ではないです(;・∀・)















まぁ、どーにかその酔っ払いが僕では無かったとわかってもらえて一安心。



でもこの誤解が解けるまでの間、







奥さんが実家に帰っちゃって寂しくなって、

強くもないお酒をべろんべろんになるまで飲んで、

泣きながら『寂しい』と、電話で話してくる息子、、、、、、

夫婦で何かあったのかな?大丈夫かな?、、、、








と思われてた事が、激しく面白くて、激しく恥ずかしかったです。



まぁ何にしても一件落着、と思ってたものの、、、新たなプチ問題発生、、、










母親『あっ、、、そういえば昨日電話切った後、、、長男に相談しちゃった、、、』




僕『・・・( ◉◞౪◟◉)』





母親『アンタから間違い電話だったって言っといてよ(笑)』














_| ̄|〇 il||li














皆さんも『振り込め詐欺』ならぬ『べろんべろん詐欺』お気を付けください。



って詐欺って言っても何も取られてないんですけどね、、、



ある意味騙されはしましたけど、、、、



そんな面白い母親に感謝の日々でございます。













[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

静岡ブログの続きと妄想とリカバリー。 [音色パパ]

さーーーーて!



先日の静岡ブログの続きー!!!










・・・って、、、行きたかったんですけどぉ、、、



なーんと・・・



ここで予期せぬアクシデンツ!



何が起こったかというと、、、



ある日突然、お店のパソコン君のデーターが全部消えてしまいました・・・



あれはビックリしましたよ~。



ある日突然デスクトップの背景が真っ黒で、



残ってるアイコンは『ゴミ箱』だけ・・・(  Д ) ゚ ゚






工工工エエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工工工






自分みたいなデジタル素人にもわかるほど手の施しようの無さ・・・



カスタマーセンターに問い合わせてみたところ、



多分ウィルスの仕業でしょう・・・とのこと。



全く身に覚えがない・・・ウィルス恐るべし・・・









でもまぁ、パソコンリカバリーすることによりパソコン君、復活はしてくれました!



データーは消えたままですけど・・・







静岡のばーちゃん家で甘夏の木に登ってみかんを撮った写真も・・・



近くの海に行って砂浜や海を撮った写真も・・・



帰りに寄ることのできた新東名の人で賑わうサービスエリアの写真も・・・



線路に迷い込んだ子犬を助けるため、この身を挺して新幹線を止めた写真も・・・



高い木の枝に引っかかった少女の風船をジャンプで取った写真も・・・



森でリスや小鳥たちと一緒にオカリナを吹き、歌っている写真も・・・








あぁぁぁああぁあぁぁlぁ・・・皆様にお見せしたかった・・・



これからはこまめにバックアップをしていきたいと思います。









あっ、



ソロデビューした時、アリーナツアーで10万人動員した写真も消えちゃったな~



いやー、ざんねんざんねん。











・・・・・・・・








きっと信じてくれた方も多いと思いますが、



さっき書いた、消えた写真の情報の半分はウソです。








でも、パソコン君のデータが消えたのは本当です・・・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)








Neiro[音色]GWも休まず営業中です![わーい(嬉しい顔)]

[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新東名へGO! [音色パパ]

4月の第3月曜、火曜日のNeiro[音色]定休日、



久々静岡のばーちゃん家に行ってきました!






そして、タイミングを狙ってたわけでなく、たまたまなんですけど、



その2日前に新東名が開通したばかり!



これは新東名に早速乗ってみるしかないでしょう!



ってことで、厚木インターから東名へ!御殿場ジャンクションから新東名へ



郷!郷!GO!
011.jpg

ん?やはり開通したばかりの新東名、ちょいと渋滞している模様。

009.jpg

でもまぁ、やはり新東名走ってみたいのでGO!GO!郷!







あっ、写真撮影は音色ママさんです[カメラ]



僕はちゃんと10時10分でハンドルを握り、安全運転してますからね[手(チョキ)]









新東名は、東名と比べてカーブも坂道もゆるやかなことが構造上の大きな特徴との事。



そして道路の設計速度が140km/hで作られてるとの事。



実際走ってみてビックリ!走りやすいの運転しやすいの南野陽子(なんの)って、、、



100km/hで走っていても、全然100km/h出している感覚が無く走りやすい!



『すげー!ホントに100キロ?!めちゃめちゃ走りやすい!ぅいやっほぉ~うぃ!!』



まさにテンションアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]パーティナイ[バー][ぴかぴか(新しい)]ってくらいの盛り上がりです。



いや、実際パーティナイはしてないのですけどね。






トンネル内も明るくて走りやすい走りやすい。
015.jpg
新しい照明を使い、前方の車が明るく見える仕組みらしいですね!



あかるーい!走りやすーい!ε=\_〇ノ イヤッホーゥ!!






そして新東名、走っているとさっき電光掲示板に出ていた渋滞に遭遇。。。



ってあれ、、、?



確かに渋滞だけど、並んでる車両が全部左に寄っている、、、



そう!なんとサービスエリアの駐車場待ち!多分2km位車並んでました。



さすが新東名開通3日目、平日でもサービスエリアが渋滞待ちするほどの盛況っぷり!



ちょっと新東名のサービスエリア見てみたかったですけど、



さすがに並んでたら入るのに1時間以上かかりそうなのでスルー。



多分ゴールデンウィークの時はエライ事になるんでしょうね~。



また次回来た時は入れるかな?






そういえば今までの東名は海沿いを走っていたけど、

016.jpg

新東名は山間を走っている為、いつもと違う景色なので新鮮でした!








そんなこんなで清水JCTから東名に復帰!
018.jpg

いや~快適な走りでした!なんかあっという間だったな~。



また帰る時も新東名走ろーっと[車(RV)]






この後無事ばーちゃん家に着いて、甘夏の木に登ってみかん採りをしました!



そんなこんなな記事はまた次回お送り致します!







[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

あたたたたたかい春、桜満開。 [音色成長日記]

先日、お花見行ってきましたよ~[手(チョキ)]

004.jpg

八王子と言えばやはりココ、『富士森公園』ですよね[わーい(嬉しい顔)]

010.jpg

この日は天気も良く、シャツ1枚で良いくらい暖かかったです[晴れ]

007.jpg

実は、、、この2日前の日曜日にも、富士森公園へ夜桜を見に来ていました。



週末の土曜日には都心の桜は満開だったらしいのですけど、



そこは八王子、日曜日でもまだ七・八分咲き位でした。









でもまぁ、夜桜も、昼間満開の桜も見るのはそこそこ。



僕が主に見ていたのは毎回の事ながら軒並み並んだ屋台っス。

009.jpg

富士森公園の入り口から100メートルくらいずら~っと屋台がならんでいるので



もちろんどれを食べようか悩みます。



何せたこ焼き屋さんだけでも、多分5~6件はありますからね(´∀`*)ウフフ~♪










Neiro[音色]の目の前、兵衛川沿いの桜も満開ですよ~

005.jpg

川沿い真っ直ぐの桜並木なので、春風に乗って散り始めた桜吹雪もキレイなんですよね~

008.jpg








僕の花粉症もそろそろ落ち着いてきた気がするような、、、しないような、、、



う~ん、、、まだマスクがお友達の日々は続くかな~。







[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

桜と春とハンバーグとカレーの事情。 [音色成長日記]

やっと昼間も暖かくなってきましたね~



さぁ!ここで!Neiro[音色]目の前、兵衛川沿いの桜開花速報!

004.jpg

今朝気づいたら蕾が開いてました~!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

003.jpg




4月6日は小学校の入学式が多いみたいですね~。



大きなランドセルを背負った、可愛いお子様達が良い顔をしていました(´∀`)



やっぱ見かける度に微笑んでしまいますね( ^_ゝ^)



桜もこの時期、すでに散っている年もあったりしたので、今年はむしろ遅い方でしたね。



でもまぁ、遅い方がまだいいのかな?



これからまだまだ楽しめますもんね♪






おっと!そんなこんなブログを書いている今!



次男君が新一年生!本日入学式を迎えたお客様ご家族が手を振りながらお通りに!



んはぁ~嬉しいっスね~!ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ









な~んか、、、『春』ってテンション上がってきますね~[右斜め上]







、、、、、、僕だけ、、、、かな?







頭の中身がお子ちゃまなのか、、、?







どんなテンションの上がり具合って言うと、、、






ハンバーグやカレーが出てきた時のテンションの上がり方と似てる、、、って言うのかな~。











それがそもそもお子ちゃまじゃん・・・









よーし!はなみっ!ハナミッ!花見!HANAMI!







[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

春のご近所ドライブ~♪ [音色パパ]

今年はちょいと桜が遅咲きみたいですね~。



なんせまだ梅が見ごろだったりしますからね。



先日、Neiro[音色]定休日の火曜日



ちょいと近所を春ドライブしてる時に、ぶらりと城山湖へ行ってきました[車(セダン)][車(RV)][バス]



今まで何回か来てるけど、初めて気づいたなぁ~、、、
031.jpg

城山湖の「しろやまこ」の文字、、、







そんで、これまた冒頭で言った「梅」がキレイに咲いてましたがな。



ちょいとデジカメ写真大会~
027.jpg
写真のイロハも分かっていないのですけど、撮るのはそれなりに好きなんですよね~



ちょいとバックをぼかしてみちゃったりしちゃったりしてみたり。
030.jpg



次のモデルさんは『桜』かな~


でも毎年言ってるように、僕は『花より団子』です(笑)


お花見お花見~♪






[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Neiro[音色]生誕二周年! [音色成長日記]

2012年3月14日!!!



[ぴかぴか(新しい)]Neiro[音色]2周年を迎える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]



ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!



感謝の言葉を述べても述べても、、、



言い尽くせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです(涙)







なので今回のブログには勢い余って文章の合間に



「ありがとうございます」の言葉が飛びこんでしまいそうですありがとうございます。







あら、、、早速いつの間に「ありがとうございます」が入ってありがとうございますいますね。








ほんと2年というありがとうございます月日は早いありがとうございますもので、



20012年3月14日も晴天ありがとうございますに恵まありがとうございますれ



まるでありがとうございますNeiありがとうございますro[音色]の気持ありがとうございまち



を表ありがとうございますしてくありがとうございますれるようありがなとうござい・・・・・・











んあぁぁああぁぁ!

書きずらい!( ゚皿゚)





いや、、、その前に読みずらいでしょ、、、








こんな感じにひねくれたNeiro[音色]、、、って言うかひねくれてるの僕?(笑)



3年目のNeiro[音色]もよろしくお願い致します!







八王子みなみ野美容Neiro[音色]


[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日


[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。