バーベキューin 桧原村~。 [音色ママ]

先日のNeiro[音色]定休日の火曜日、

東京の奥多摩で、

リフレッシュしてきましたー!ヽ(´ー`)ノ

最近なかなか自然の中に行く機会がなかったので、

森林浴したいなぁ・・・[眼鏡]

と思っていましたらば、

なんと、

おとなりのお蕎麦屋さん「さんじ庵」さんから

お誘い頂きまして、

実現しましたとです。( ● ´ ー ` ● )

途中の行き道も、

だんだんと緑が濃くなり、

車に入ってくる風がとても心地よかったです♪ 

023.jpg

緑のトンネル↑↑↑を過ぎて、

着いた先は、

東京都桧原村!

北秋川の滝を間近で見ながらの、

バーベキューでした♪

038.jpg

なんと、贅沢な時間でしょう♪♪

041.jpg 

こちらは、

神戸岩の観光や、山登りの行き帰りなどに

立ち寄れる喫茶店です。

065.jpg

外のお座敷で涼みながらの

コーヒーもいいですね~↓↓↓

068.jpg

こちらの喫茶店、

外でバーベキューができるんですよ[ひらめき]

(バーベキューは要予約→042-598-1133) 

この日は天候に恵まれましたが[晴れ]

屋根付きなので、雨でも大丈夫です[雨]^^

さっそく準備を始める大将^^↓

音色パパも手伝っている?(風・・・w)

047.jpg

大将と女将さんとの準備がどんどん進み、

森林の中でのバーベキューが始まりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もちろん不慣れなワタクシ達は、

「食べるだけ」

でした(笑)

その間、大将は手を休める事なく、

次から次へと、

色々出して下さり、

そしてもちろんワタクシ達は

「食べる」w、「しゃべる」ww。

058.jpg

060 - コピー.jpg062.jpg

八王子は暑かったかもしれないこの日ですが、

秋川のせせらぎの音と、

マイナスイオンで涼みながら、

ゆっくりと時間が過ぎていきました。

Neiro[音色]がさんじ庵さんのお隣に入ってから、

なかなかゆっくりとお話しできる機会がなかったので、

色々と積もる話もあり、

お二人のこれまでのお話や仕事に対する思いなど、

たくさん学ばされる事が聞けました。

お昼からはじまって、

気がついたら、

あら、

もう、

夕方!

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当になにからなにまで、

お世話になりっぱなしのバーベキューでした。

本当に感謝です!

ちなみにコチラ↓↓↓は

今回お世話になった場所です。

よろしかったら参考までに^^

茶房 「田舎っぽう 柚子の木」

002.jpg

003.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。