ホタルと勇者ロト。 [音色パパ]

美容室Neiro[音色]がある八王子みなみ野、



そう、ここは東京の外れ、



ちょいと西へ走れば山梨県、南へ走れば神奈川県へ、あっちゅー間に行けます。








先日、そんな八王子みなみ野から車を走らせて15分程でたどり着ける、



神奈川県の城山へ、夏の風物詩『ホタル』を観に行ってきましたー!



場所はココ!『ほたるの里』
097.jpg
ちょうどこの日、ホタルの鑑賞会を行なっていたので、



たくさんの方がホタルを観にきていました!








入口付近から既にホタルが数匹ほわ~っと光ながら飛んでいて幻想的な空間でした!



そしてホタルが光っている写真を・・・



って僕が持っているデジカメでは撮れるはずもなく・・・



見事に暗闇の写真ばかりでした・・・








いや~でも久々にホタル鑑賞が出来て癒されました~。










そういえば八王子みなみ野のすぐ上、



七国でもホタルが鑑賞出来る場所がある、、、



と聞いたことがあるものの、場所の特定がまだ出来ず、、、



普段は鍵が掛けてある秘密の場所があるとかないとか・・・



なんかRPGゲームみたいで冒険心が揺さぶられますね~



『剣』とか『鎧』とか『盾』とか『しるし』とか必要なのかな?



まずいな、、、まだメラしか使えないのに、、、











よし、とりあえず王様に聞きに行ってみるかな。










[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。