別腹と別歯。 [音色パパ]

歯医者さん行ってきましたよー!



いや~やっぱなんか緊張してしまいますね~



前回騒いでいたジワジワとうずく親知らずの件ですが、、、



診察してもらった結果、、、



このうずいてるのは、親知らずが原因では無くて、



数年前に虫歯治療した上の歯がうずいているのでは?との事。



温かいものを食べるとうずいていたので、歯にお湯をかけて確認することに、








先生『まず上の虫歯を治療した歯にお湯をかけますね~』

僕『ハヒー。(ハイー。)』

先生『どうですか?しみたりしますか?』

僕『ひや、はいひょううへふ。(いや、だいじょうぶです。)』



先生『次は下の歯にもお湯をかけますね~』

僕『ハヒー。(ハイー。)』

先生『今度はどうですか?しみますか?』

僕『ひはー、、、はいひょうう、、、へうえ。(いやー、、、だいじょうぶ、、、ですね。)』




先生『うーん、、、もう一度かけてみますねー、、、どうですかー?』

僕『んー、、、はいひょううへう、、、。(んー、、、だいじょうぶです、、、。)』

先生『・・・・・・・・・・・・・・、ちょっと様子を見ましょうか。。。』

僕『ハヒ・・・(ハイ・・・)』

先生『でもまぁ、歯がうずくのも身体の疲れが原因の場合もありますからね』




あぁ、確かにうずき始めた時、5月なのに花粉症で辛かった時だな~。

今は花粉症も落ち着いて、歯のうずきも落ち着いてきてるな~。








気になってた右下の親知らずは抜かなくても良いのでは?



ということで落ち着いてホッと胸をなでおろしていたのも束の間・・・



先生『でも左下の親知らずは早めに抜いたほうがいいですね。』

僕『エ・・・・・・・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)』

先生『あとは、、、ここの歯もちょっと気になって、、、ちょっと見てみますね、、、』

僕『エエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)』

先生『あぁ~やっぱ虫歯になってますね~、ここは早めに治療が必要ですね』

僕『あぁぁ・・・ハイ・・・。』





でもまぁ、親知らずがうずいてくれたおかげで歯医者に行くことになり



早めに虫歯が見つけられて良かったです。



ああああぁぁぁ、、、でもいつ親知らず抜こうかな、、、、



最近、お客様に親知らず情報お聞きしてるんですけど、



やっぱ下の親知らずを抜くと腫れるんですよね・・・。



中には静脈?動脈?が傷ついて血が止まらなくなって入院したという体験談も・・・。








んあぁぁああっぁぁあぁぁぁあぁっぁっぁっぁぁあああぁぁぁぁ、、、、、・・・・(´^ิ益^ิ` ) 



・・・とりあえずは・・・虫歯の治療ですね・・・。










そんなモヤモヤな気持ちの中、お客様からお土産をいただきました!



甲斐銘菓『くろ玉』!
002.jpg
上質のえんどう豆を丹念に丸いあんこ玉にし、黒糖をかけた風味豊かな和菓子です!



いんや~、、、お気持ちがホント嬉しいです!もちろん美味しいかったです!



、、、、えっ・・・?



・・・・・・・虫歯じゃないのかって?



大丈夫です!



僕にとって甘いものは『別歯』です!(笑)








さぁ、、、歯医者さん行ってきま~す・・・。








[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。