新東名へGO! [音色パパ]

4月の第3月曜、火曜日のNeiro[音色]定休日、



久々静岡のばーちゃん家に行ってきました!






そして、タイミングを狙ってたわけでなく、たまたまなんですけど、



その2日前に新東名が開通したばかり!



これは新東名に早速乗ってみるしかないでしょう!



ってことで、厚木インターから東名へ!御殿場ジャンクションから新東名へ



郷!郷!GO!
011.jpg

ん?やはり開通したばかりの新東名、ちょいと渋滞している模様。

009.jpg

でもまぁ、やはり新東名走ってみたいのでGO!GO!郷!







あっ、写真撮影は音色ママさんです[カメラ]



僕はちゃんと10時10分でハンドルを握り、安全運転してますからね[手(チョキ)]









新東名は、東名と比べてカーブも坂道もゆるやかなことが構造上の大きな特徴との事。



そして道路の設計速度が140km/hで作られてるとの事。



実際走ってみてビックリ!走りやすいの運転しやすいの南野陽子(なんの)って、、、



100km/hで走っていても、全然100km/h出している感覚が無く走りやすい!



『すげー!ホントに100キロ?!めちゃめちゃ走りやすい!ぅいやっほぉ~うぃ!!』



まさにテンションアゲアゲ[グッド(上向き矢印)]パーティナイ[バー][ぴかぴか(新しい)]ってくらいの盛り上がりです。



いや、実際パーティナイはしてないのですけどね。






トンネル内も明るくて走りやすい走りやすい。
015.jpg
新しい照明を使い、前方の車が明るく見える仕組みらしいですね!



あかるーい!走りやすーい!ε=\_〇ノ イヤッホーゥ!!






そして新東名、走っているとさっき電光掲示板に出ていた渋滞に遭遇。。。



ってあれ、、、?



確かに渋滞だけど、並んでる車両が全部左に寄っている、、、



そう!なんとサービスエリアの駐車場待ち!多分2km位車並んでました。



さすが新東名開通3日目、平日でもサービスエリアが渋滞待ちするほどの盛況っぷり!



ちょっと新東名のサービスエリア見てみたかったですけど、



さすがに並んでたら入るのに1時間以上かかりそうなのでスルー。



多分ゴールデンウィークの時はエライ事になるんでしょうね~。



また次回来た時は入れるかな?






そういえば今までの東名は海沿いを走っていたけど、

016.jpg

新東名は山間を走っている為、いつもと違う景色なので新鮮でした!








そんなこんなで清水JCTから東名に復帰!
018.jpg

いや~快適な走りでした!なんかあっという間だったな~。



また帰る時も新東名走ろーっと[車(RV)]






この後無事ばーちゃん家に着いて、甘夏の木に登ってみかん採りをしました!



そんなこんなな記事はまた次回お送り致します!







[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

Erlinda

私は楽しんでいる、私は正確に私が持っていたものを発見した
探す。あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!
神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。さようなら
by Erlinda (2018-01-21 16:52) 

Fredrick

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくします。あなたのサイトの全体的な見た目は素晴らしいですし、
コンテンツ!
by Fredrick (2018-02-28 21:57) 

Lavonne

大きな問題はすべて、あなたは単に新しい
リーダー。あなたの投稿に関して何をお勧めしますか
あなたは数日前に作った?どんなポジティブ?
by Lavonne (2018-03-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。