『本音色2011-春号-』! [音色成長日記]

さてさて、、、春ですな。。。



いくら今年は少な目、、、っていっても花粉が飛んでる春ですな。。。







春になったと言う事で、何とか無事出来上がりましたー!



音色新聞『本音色』2012―春号―!
001.jpg

ホント我ながら毎回ギリギリまで手を付けないから、



最後になってバタバタするってのが分かってるのに、、、






まぁ前にも言ったと思うのですが、もちろん僕、、、



夏休みの宿題は、最後にやっていたタイプです。







今回も『音色もん』書きましたよー!



意外とチビッ子のみんな(?)が楽しみにしてくれてるらしく、



今回も音色のおじちゃん、頑張って書いてみちゃいました。



お客様の評価も段々厳しくなってきて、



『今回はオチがイマイチかな~』



等、ある意味ありがたいご意見を頂いております!(笑)



『音色もん。』今回の一コマ。。。
003.jpg

音色もん、またキレてます。



何か最近、音色もんバイオレンスキャラになってきたな(笑)



最初はユルいキャラのつもりだったんだけどな、、、



キャラ設定はもうちょっと様子を見させてください(笑)









今回の切手も『春のグリーティング切手2012』!006.jpg

どの切手かは、ポストに届いてからのお楽しみ!、、、ってお楽しみなのかな?






さぁ!2012年春もクシャミ連発でお待ちしております!



でも今年は珍しく花粉症の薬飲んでるんだけどな~、もっと強くした方がいいのかな~?










八王子みなみ野美容Neiro[音色]


[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日


[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]HP⇒クリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。