Dreamin!! anija with [86] !!! [音色ママ]

今回は、

とてもとても、個人的な事ですのでw、

ブログに書こうかどうしようか、

すごーく! 迷ったのですがw、

この感動をお伝えしたくw、

いや伝えなければ!(86ファンのあなたのために・・・w)

という思いでw、かき上げた次第であります。。。(笑)

 

それは、ワタクシにとっての夢の車

 

ジャン

 

026.jpg

ぅきゃ~~~っ!><

 

今や公道でも見かけることが少なくなりました、

ハチロクっす!!

 

ワタクシの唯一ハマったマンガは、

「花より男子」と、

あと、、w、

コチラ!! ↓↓↓

頭文字D!.jpg 

「頭文字(イニシャル)D」 

タ、

タクミィ~~~!

ヒール&トゥー♪(←思いは!笑)

 

っとっとっとー^^、失礼しましたw。m(_ _)m

 

寝ても覚めても、頭の中が86でいっぱいだった、

あの頃が・・・、懐かしいw。

そして、その夢の車を

音色パパのお兄さん(アニジャ)がお持ちなのですが、

ここ近年はナンバーをはずし眠っていたので、

久々の対面でした♡

027.jpg

・・・感・動・!・・・(←笑)

028.jpg

このたび、この86、お兄様が住んでいるところへ移られるということで、

048.jpg

最後の別れに、乗させて頂きました!

が、

しばらく眠っていたため、

一度エンストするとバッテリーをやり直さなくてはいけないそうでw、

結構、ドキドキ♡ 

052.jpgすごい!この感触!!

056.jpg←メーターもレトロ!キンコンキンコン♪

057.jpg←こちらもレトロ^^手動・・・w。

054.jpg←後部席は・・・、 「X」(←笑)

 

いざっ!

しゅっぱーつ!!

031.jpg←デレデレ・・・w。

034.jpg←ハンドルが重たい^^

038.jpg←下から、あおられてます☆^^

 

047.jpg044.jpg

045.jpg←音色パパも^^

一度だけ乗せて頂いた事があるのですが、

その時はまだ免許とりたてで、エンジン音にビビりまくっていましたw。

あれからウン年?w、

86の感触を肌で感じましたよぉぅ!!

051.jpg←このwはしゃぎ様・・・^^

 

今回が最後の別れになりそうなので、

065.jpg

パー子バリに、パシャパシャ☆

073.jpg059.jpg

061.jpg←86の心臓ww。

063.jpg

イズミチさんとイズミチさん。(笑)

066.jpg

この感動を、ありがとーーーうっ!☆86-\^.^/

069.jpg

sayonara---!ハチロクーーー!!

 

以上、

美容ブログに「ハチロク」ネタを放り込みましたw、

音色ママなのでした・・・m(_ _)m

ゴメンネ。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 9

はく

私とハマった漫画が一緒ですね!できれば86は白黒のパンダカラーだともっと良いです。横には藤原とうふ店とは書かれてないですか?(笑)
by はく (2011-07-13 13:03) 

Neiro[音色]

○○さんへ>ハマった漫画が一緒の素敵な方は、、どなたでしょう??^^
パンダカラーでしたら、ワタクシの画像は鼻血全開だった事と、思われます。(笑)横には・・・、「美容室Neiro[音色]」はアリですかね!?(大笑)
by Neiro[音色] (2011-07-13 20:27) 

はく

コメントしたのですがお名前がなかったですね。こうはくのはくです。私マーガレットの愛読者でした。昔は伊賀のカバ丸とかも大好きでした。たぶん知らないと想います。(笑)私漫画は大好きのので今度語りましょう!

by はく (2011-07-13 22:41) 

はく

バリ伝はご存知ですか?私は頭文字Dにはまる前はバリ伝にはまってました。1100刀の乗っていたはくより
by はく (2011-07-13 22:45) 

Neiro[音色]

いや~はくさんすみません!
お名前最初のコメントからちゃんと載っていたのですけど、
ブログデザインのHTMLを、PC素人のワタクシ音色パパがいじってたら、
コメントのお名前が見えなくなっていました(汗)
どうにか直せたので安心しました。。。

にしてもはくさん守備範囲広いですね~、マーガレットとは(笑)
バリ伝は連載当時のマガジン読んでたので知ってますよ!
申し訳ないことに話の内容は知らないのですけど・・・(汗)

僕は最近もっぱらワンピースに夢中です!

音色パパん
by Neiro[音色] (2011-07-14 00:04) 

tai

あー86!
懐かしい車ですねー。
レビンとトレノ、私はリトラクタブルライトのトレノ派、で、正直言うと27の方が好きでーす。
そういえばすっかり見なくなりましたよねー。
92すら見かけない気が。。。

私、高校生のときのバイトがずーっとGSだったものですから、ついつい食いついてしまいました♪
音色パパもママも相当好きそうですねー。
昔の車なら形式番号で会話出来ますよー。

もちろん、イニシャルDもテレビで全部見ました!

by tai (2011-07-14 12:15) 

Neiro[音色]

taiさんへ>かなりお詳しいですね~^^
27のゴツさとオシャレな感じは素敵です♪トレノは、リトラクタブルライトで背後からシャキーン!とお目目を出しちゃう感じですかね?(笑)
GSされてたんですね。また、意外な一面を発見☆^^
ちなみに「イニシャルD」途中からランエボに心乱されました。。。(笑)ママ
by Neiro[音色] (2011-07-14 22:29) 

はく

リトラクタブルライトのトレノですか?私は免許を取ったばかりの頃ある女の子の新車のトレノを運転していました。正直、戦車を運転している感じ。運転席の圧迫感、あと視界の悪さ・・・AE86も名車ですが現在の交通事情にはマッチしていない気がします、もう少しパワーがあればいいのですが・・・パワーを増すと車体が付いていきません。やはり趣味の世界でのセカンドカーに落ち着くと思います。

by はく (2011-07-14 23:09) 

Neiro[音色]

はくさんもtaiさんもみなさんお詳しいですね~(笑)
僕の兄は車好きなのですけど、ワタクシ音色パパはさっぱり・・・
「車=四輪」止まりの知識です・・・
イニシャルDは見てましたけどね~。」

でも確かに86は、現在の交通事情にはマッチしていないのは分かります(笑)
やはり低燃費が一番です!!!
by Neiro[音色] (2011-07-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。