同志からの「気づき」の言葉。 [音色ママ]

先週の半ば頃、

この日の最後のお仕事は、

アシスタント時代からの、

「良き同志」「良きライバル」「良き友」のカット。

 

勉強熱心なT君の意向をくみ取り、

「お客様」として対応させてもらいました。

 

久しぶりの再会だったのと、

彼がNeiro[音色]のセット面に座っている事が、

ちょっと照れくさく最初は少し緊張?どぎまぎ・・・^^。

お互いにそんな空気だったと思います^^。

 

T君は現在一人でサロンワークをし多忙な日々を送っているため、

ほとんど自分の髪は自分で切っていたようです。

 

022.jpgそんな風には全然見えないですよね。

ちょっと変わったスタイルだったので写真を撮らせてもらっちゃいました♪

出来上がりはコチラ↓↓↓

008.jpg右側から。

011.jpg左側から。

012.jpg前?上?ww。

せっかくの機会だったので、

営業終了後に場所を変えて存分に語り合いました。

(といっても厳密にはほとんど飲んでいましたが・・・w)

 

私達がアシスタントだった頃から

現在までの美容界の流れや、

これから先の未来の話、

それに加えて自分たちはどのようにしていけるのか、

むしろ、していくべきなのか、などなど^^、

美容師トークは尽きませんでした。

 

Neiro[音色]を思っての実直な意見や、

興味深い言葉を、

忘れないようにメモしておきましたが・・・、

次の日に読み返してみたら、

アルコールのまわり具合が見事なまでにわかりやすいw、

文字になっておりましたです、はい^^;。

024.jpg

ちょっとシャイなT君にはちょこっとモザイクw、

飲みすぎちゃった音色ママには完全モザイクww、

音色パパにもモザイクかければ良かったかな?www。

 

お互いに実直な意見を言い合い、

築き合える仲間はそう多くはいないと思うので、

大切にしたい「つながり」であります。

 

T君、たくさんの「気づき」の言葉をありがとう♪です。

 

 

20日(月)21日(火)は定休日となっております。

どうぞ、よろしくお願い致します☆m(_ _)m

 

八王子みなみ野美容室 Neiro[音色]

[いい気分(温泉)]定休日 毎週火曜・第1・第3月曜日

[時計]営業時間 9:00~18:00(最終受付)

[電話]ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

[ひらめき]Neiro[音色]ホームページクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日 毎週火曜・第一・三月曜日

営業時間 9:00~18:00

ご予約お問い合わせ⇒042-638-8444

Neiro[音色]ホームページ⇒クリック!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。